※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヤマザキのふんわり食パンで赤ちゃんの離乳食のパンがゆを作りましたが、後からイーストフードや乳化剤が心配です。大丈夫でしょうか。

赤ちゃんの離乳食のパンがゆのパンに
ヤマザキのふんわり食パンを利用しましたが、後からイーストフードや乳化剤があまりよくないと聞きました💦
大丈夫でしょうか💦

コメント

みきき

イーストフードや乳化剤は赤ちゃんが大量に摂取するとダメみたいです!
少しくらいなら大丈夫ですよ😶
私は超熟のパンあげてます🍞💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです💦次からそちらにかえてみます💦

• 4月17日
まゆ

あげちゃったものはしょうがないので、次からは超熟とかにすれば大丈夫ですよ!それよりもヤマザキのその食パンは卵は入ってなかったですか?イーストフードや乳化剤よりそっちの方が怖いです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵はないみたいです🥺

• 4月17日
れいにゃ

極端にあげすぎなければ問題ないかと😊
昔は今よりも食べ物とかに関してもそんなに気にしてないだろうし、それでもちゃんと何事もなく成長して行っているしと考えるとそこまで神経質にならなくても良いかなと私は思っちゃいます☺️
最初は考えてたのですがその事を考えるのが反対に疲れてしまって…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに疲れますよね🥺
    最初なので10gとかで、誤差が1グラムあるかないかです💦🥺

• 4月18日
amk :)

私は神戸屋のふんわり食パンか超熟あげてましよー!
ヤマザキ製パンは結構添加物が多いと聞くので、極力避けてました(-_-;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次から変えます😂😂

• 4月18日