※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今日から日曜までの間に仲良しなかったら、そのまま自動的に5月までない…

今日から日曜までの間に仲良しなかったら、そのまま自動的に5月までないから、今月はゼロだな〜。悲しさ通り越して笑えてくるわ。普通に性欲ある人と結婚したかったなー。なんなんだよまじで。腹立つなー。

コメント

うちなんて2年もしなかったですよ〜🤭

• きい

きい

コメントありがとうございます😊♡
    そうなんですか😨😨😨
    ゆあさんはしたいけど、ご主人が拒否ってことですか??
    もしそうでしたら、どうやって精神保っているのか教えていただきたいです😭

• 4月17日

退会ユーザー

やばいですよね…笑
    しかも結婚前にです😂💦
    その頃はそうでした😳
    やっぱり初めのうちはショックだったのですが、だんだんどうせ今日も断られるんだろうな〜と思ってたので、断られてもそんなにダメージ受けなかったです(笑)
    浮気してるのか?とか色々考えてましたが、結局浮気はせず1人ではしてたので、性欲はあるんかいっ✋と思ってました(笑)
    後は珍しくあっちからきてくれた時断ってやりました笑笑

• 4月17日
  • きい

きい

うちも結婚前から少なかったです😓
    すごい……私も前よりはショック受けなくなりましたが、やっぱり心のどこかで傷ついてしまいます……
    1人でしてるんですね!!ある意味安心しますよね😂うちは多分あんまり1人でもしてなくて……本当に性欲がほぼないっぽいです……
    あ!わかります😭こっちの気持ちもわかれ!って思って、私も産後暫くは断っていました……今はまた私の性欲も復活してきて、また立場が逆転しつつあり……またあの辛い日々に戻るのかと……

• 4月17日

退会ユーザー

断られると悲しくなりますよね😭🙌女としてみてくれないのか…とか1人ではやるくせに…とか😂笑
    それならそうゆう人なんだな。仕方ないか。と思うかもしれません(>_<)💦他でやられてる方が私は嫌です😔
    そうだったのですね😳💡それもあってもしかしたら旦那さん誘いずらくなってたり、、っていうのもあるんですかね😢?

• 4月17日
  • きい

きい

悲しくなります😓それこそ、今はだいぶ慣れ?てきましたが、付き合って半年くらいの頃は、女として見られていないのかと落ち込んで……傷つきまくりでした。
    旦那と出会うまで、性欲が薄い人と付き合ったことがなく、男で性欲がないという意味がわからなくて……(笑)今はたしかに、前よりも、仕方ないかと思えるようになってきました😓
    他でやられるのは絶対嫌です😨それならまだ性欲自体ない、っていう方がマシなのかもしれないですね😓泣

産後断っていたのですが、だんだん私も落ち着いてきて、もう大丈夫と伝えたんですが、、誘いにくくなってるんですかね(-.-;)もう本当に男ってめんどくさい……!

• 4月17日

退会ユーザー

私もです😳!!!その頃は本当涙出るくらい落ち込みましたし、周りに相談もめっちゃしてました😔
    私も男のくせに性欲ないの?って思っちゃいます😂💦笑
    他でやるのに私とやらない。ってなると本当離婚問題ですもんね😅まだマシかもしれませんね😢✋

断られたらやっぱり誘いにくくなると思います😭💔本当めんどくさいですよね!!

• 4月17日
  • きい

きい

私も毎回泣いてました……ほんと虚しいですよね……。
    他でやるのは問題外で無理ですよね😓嬉しくはないけれど、まだマシですね……😂

そうですよね〜〜しかもなぜか女よりも男の方がナイーブだったりして……めんどくさすぎます😇😇😇

• 4月18日

退会ユーザー

泣けますよね😢それを見てもしてくれない、旦那。本当クソが。と思ってました😭💔
    問題外ですね😖✋性欲有り余って他で発散されるよりは全然いいですよ🥺💡

ナイーブですよね🤭💦本当めんどくさいです😂

• 4月18日
  • きい

きい

わたしも何度も泣いて、そうするの泣かれると余計にする気失せるとか言われてもう本当に無理😂クソ😂😇ってなりました😇
    そうですね、全然良いと思うようにします🤦‍♀️💓

• 4月18日

退会ユーザー

おはようございます😊☀️
    同じです😭✋しようって言われるとやる気失せる、とも言われて、でもそっちから言って来ないじゃん?一生レスのままだよ?って思いましたもん😖💔
    今は私もやる気なくなってるんで、ちょうど良いんですけどね🙄👍

• 4月19日
なのはな

うちもいつも私から誘ってます😂

寝室が別なので、旦那が寝る〜って部屋に行ったときに一緒についてってます笑

私から舐めていい??って聞いて舐めたりしてるとやる気になってくれます💪笑

• きい

きい

コメントありがとうございます🌸💓
    ご主人はあまり性欲がない感じですか?😢寝室が別だと、なかなか難しいですよね……
    うちは、私が主人のを触ったりするとものすごく拒否されて軽くキレられます……

• 4月17日
  • なのはな

なのはな

性欲はあるみたいで、毎日自分ではしてるって言ってました笑
    でも仲良しはめんどくさいので自分でしちゃうらしいです。
    私はそれで愛情を感じるのでしたいんですけどね😅
    触ったりするのもダメなんですね😣
    断られる時もありますが、そのときは割り切って私も自分でしちゃいます笑

• 4月17日
  • きい

きい

毎日1人でするんですね!まあ、1人なら時間もかからないし……でもあきぽよさんとしては、だったら私としてよ!ってなりますよね😭

触るのも怒られるし、舐めるなんてもってのほかって感じです😓経験人数も少ないですけど、その中でもこんな男初めてです💧
    自分で処理するしかなくなりますよねー……💧

• 4月18日