※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

妊娠後期で原因不明の出血したことある人いますか?🌀

妊娠後期で原因不明の
出血したことある人いますか?🌀

コメント

ありました!
29wの頃、お手洗いに行ったら大量出血して急いで病院行きましたが原因不明でした。
20分くらいは出続けてたんですが、病院に着いた頃には止まってましたが💦
その後からお腹がよく張るようになってしまい、2週間ほど入院しましたよ😭
その後出血することはありませんが、結局原因がわからないまま今に至ります😥

• yuu

yuu

そうなんですか?大量出血は怖いですね🌀私は先週朝からおりものに茶色ぽいのが混じってて、1日で止まったんで病院も張りどめだけくれて
    そしたら今日朝から、茶色ぽいのがダラダラでてて病院いっても原因不明でなんかモヤモヤが消えません😭😭

• 4月17日

退会ユーザー

サラサラした鮮血が流れてきたので驚きました💦
    原因がわからないと不安ですよね😥

• 4月17日
  • yuu

yuu

サラサラの鮮血は怖いですね😭
    何かしら原因がわかる方が気持ち的にいいですよね😭

• 4月17日
2kids👶👦

私も先週土曜日少量出血がありました!救急外来でみてもらったんですが、病院に着いた時には出血が止まっており原因がはっきり分からずでした。
一応NSTもしましたが、そんなに張りもなく、子宮頸管も短くないから切迫ではないと言われました。

でもちょっとカンジダっぽいから、そこからの出血かも?と言われ、そのあと日月火は出血なかったんですが今日の朝また少量出血しました😓

今日は病院に行かないで1日安静にしてたのですが、夜になってもちょっとダラダラと続いてて、今、色はオレンジ?の水っぽい感じのオリモノです🙄
やっぱりきになるので朝イチで病院に行こうかと思ってます😓
ほんと出血いやですよね😔

• yuu

yuu

まさに一緒の感じです😂🌀
    私は茶色よりの赤とゆーかほんと生理の始まり、終わりみたいな感じで
    不安ですよね😱😱 私も明日検診なんで少しは安心ですけど、35週までは頑張って欲しいですね👶🏻🌀

• 4月17日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

ほんと不安になります😭
    私初期中期でもカンジダで出血したことあるので😐
    カンジダになると膣壁がただれたりして出血することがあるらしく😓

でも念の為朝電話してみようかなと思ってます😓
    検診が来週月曜日で、日曜日には法事もあるので早く止まってほしいです😭

明日検診なんですね👶
    今もまだダラダラと続いてますか?

• 4月17日
  • yuu

yuu

そうなんですか?私もこないだカンジダになったんでもしかしてそれですかね?😶😮
    こーゆときに限って予定とか結構ありますよね何故か🙄🌀

まだ出てます😭

• 4月17日