※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

旦那様の出かける頻度に悩んでいます。最近は毎晩趣味で出かけ、子供の夜泣きピークが過ぎたため私は出られず、旦那の言動にイライラしています。他の方の旦那様の出かける頻度はどのくらいでしょうか?

0歳児ママさん🙇‍♂️旦那様は月にどのくらい出かけますか?💨最近、旦那が毎晩のように趣味の関係で出かけるんです。昨日の丸一日休みは丸一日出てましたし、次の仕事終わりの明けにも夜から朝にかけて出かけ、来週もあります。飲み会もチラホラと、、。。0ヶ月〜今までは月1、2とかだったんですが、最近夜泣きもピークを抜けたからなのか、平気で予定を作り出かけます!けど、完母の私はなかなか出れません。。
預けて出かけたいけど、「ママじゃないとダメな時期だ」とか言って逃げたような発言してムカつきます😭
皆さんの旦那様、出かける頻度どんなかんじですか~?😭

コメント

もふもふ

週三回はサッカーいってました笑

福助

うちの旦那は逆にまったく出かけません。
旦那が出かける時は、家族で出かける時で、私の方がよろしく!と言って出かけることが多いです。(病院など)

ママじゃなきゃダメってのは、世話をする時間が少ないから起きる現象。仕事をしてるときは仕方ないけど、それ以外は母乳出す以外できるでしょ!と、無理やりでも押し付けるとこから初めて、今では自分からとはあまりいきませんが、言えばやります。

うー

年末年始(息子0ヶ月)は飲み会4回ほど行ってましたが、
それ以降は1度も遊びには行かず
家族の時間にしてくれてます!
休みが週一しかないからかもしれませが💦

遊び行かれすぎるとムカつきますよね😂
あたしは行けないのに、、って😭

りん

週2〜3は趣味のスポーツ、友達と遊びに行く

休日勝手にパチンコ

週1で海外サッカーのリアルタイム観戦のため現地時間に合わせるので夜中、明け方など起きてます😓

新生児の頃とか関係なく妊娠中から
自分の趣味とかは満喫してます😂

raachan

趣味のスポーツに月1,2回あるかないか
野球なのでシーズン中だけです!
私たちも行きます👶🏻
飲み会はほぼないです!
毎晩のようにでかけるなんて
家としては有り得ません😭