※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

入院しました。バルーンでの促進は痛みなく、入れる時が苦痛。陣痛早くきてほしい。同室の赤ちゃんの泣き声が我が子に会いたい気持ちを募らせる。

ついに今日から入院です!
バルーンを使って促進させるから、中にタンポンみたいなの入ってる感覚は全く痛くは無いけれど、入れるまでが苦痛だった…
ずっと、痛い痛い!!と叫んでしまって、今の時点で痛いって思うんだったら出産のときかなりヤバいのでは…と思いました😓

とりあえず、これで早く陣痛きてくれれば嬉しいなーと。
大部屋だから同室の赤ちゃんの泣き声聞こえるけど、泣くのが仕事だし仕方ない。かえって早く我が子に会いたいと気持ちが募るようになりました…☺️

コメント

バルーン怖いですよね😂
経験者の方の話とか聞くと、痛みもそれぞれで想像しにくかったです。

私も生む前は大部屋で、、赤ちゃんが引っ切り無しに泣くので全く寝られなかったのを思い出しました!自分は出産で体力温存しておきたいのに😂
でもそれ乗り越えたら自分も、ほかのママの立場です。

痛いのとか、不安だと思いますが頑張ってください!
元気な赤ちゃん産んでください!

• M

M

ありがとうございます!
    かなり不安ですが頑張ります!☺️

• 4月17日
m.

私もバルーン挿入しました。
無理やり入れられる感がすごくてめちゃくちゃ痛いですよね😢😢
ちなみに産む時は腰が痛すぎてお股は全然痛くなくて、バルーンの処置した時のほうが全然痛かったです(笑)

• M

M

バルーンの処置した方が痛かったんですね💦あの機械入ってくる感覚がもう…本当に苦痛です😢
    今日も処置するので…💦あの痛みは忘れられないです!

• 4月18日
べびちゃん

私も今日バルーン入れました!
仲間です
入れた後はちょっと違和感あるなって感じですが、入れるまで痛かったです😭
私も痛い痛いって言ってました!元々内診苦手で緊張したから余計かもですが💦
あとちょっと頑張りましょ!

• M

M

お仲間さんですね!
    やっぱり痛いですよね…😓
    私も内診苦手で同じく痛い痛い!って言ってました💦
    お互い頑張りましょう!✨

• 4月18日