※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii☆
家族・旦那

結婚して2年が経とうとしてます。結婚式をあげて2週間で浮気され、その…

結婚して2年が経とうとしてます。
結婚式をあげて2週間で浮気され、
その翌年の同じ月日に別の女に浮気され(私と旦那の間に子供もいます。)
今はもうしていないというのですが
中々忘れられなくて、疑ってしまい、
少しの事で喧嘩してしまいます。
離婚の話も出て、一生後悔するぞとかも言われてます。
ですが子供のためを思ったらこっちが我慢して
一緒にいた方がいいのか、それとも離婚した方がいいのか考えてます。
中々忘れられない私も悪いと思いますが、、、

コメント

れい

浮気は繰り返すっていいますよね、、、
信じたくても無理です😭💦💦

  • chii☆

    chii☆

    そうなんですょ><
    浮気は繰り返すから次やられたら離婚しようと思ってたのですが、、
    その時はごめんとか悪かったってゆってたくせに
    今となっては強気になってゆってきて、、

    • 4月17日
  • れい

    れい

    離婚して、浮気相手とくっつくから
    自信があるとか??🤥🤥

    今自分も離婚しよーか迷ってます(´・ ・`)

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    うわー。
    そうなんですかね。。
    でも自信あるってことはそういう事でもありますよね?

    え、何があったんですか?

    • 4月17日
  • れい

    れい

    こっちなんていらないって
    なってたらありえますwww

    浮気されました🙄
    やり直そうと何回も考えたけど、やっぱり許すことができません🤥

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    謝ったら許したるとかゆってきました笑
    何がしたいのかわからないです笑

    お子さんまだ1ヶ月なのに
    さいっていですね。。。
    浮気するなら結婚なんかすんなよってすごく思います!

    • 4月17日
  • れい

    れい

    え、こっちが悪いんですか?笑笑

    しかも妊娠中。しかも付き合ってた。しかも家に女連れてきてた。しかも貢いでた。あー情けない🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    いや笑いつも喧嘩したら謝ったらゆるすとかゆってくるんです。頭おかしいんですよね笑

    えーー
    妊娠中によくもやってくれましたね💦しかも家に女連れてきたって。
    私だったらもうシバいてますね笑
    家に連れ込んだならもう離婚した方がいいと思います!!

    • 4月17日
  • れい

    れい

    おかしい、、
    てか、上から目線むかつく!!笑

    はい。。。
    そばにいて欲しかったのに。
    やばいですよねー。(´・ ・`)
    離婚したいですけど、、
    親が認めてくれなくて。

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    そうなんですょ!!
    お前のせいでこっちは苦しめられてるのに何様?て思いました😂

    なんかもう最低すぎて
    人間じゃないですね😅
    親が認めてくれないのは、旦那さんのですか??

    • 4月17日
  • れい

    れい

    女ばっかりですよね、、、
    子供のこと考えたりこれからの
    こと考えてるのって。
    男は何も考えてない。。。

    はい。人間じゃないですほんと
    感情なさそうですもん。
    妊娠中に話し合いしたんですけど、
    その時は泣いて離婚したいと訴えたけど、考え直してくださいと向こうの親が泣きながら頼んできて、とりあえず出産するまでは保留になって、そっから今までずっと考えて考えてやっぱり無理だと思って自分の親に伝えたんですけど、離婚はだめって。。

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    本当にそうですょ!!
    なんでこっちばっかり辛い目見なきゃいけないの。ってほんと思います!

    向こうの親もおかしいんじゃないですか?
    あんたらの子供が余計な事するからってすっごい思います!
    その時に離婚の理由とかは伝えたんですか?
    れいさんのご両親もダメってゆってても
    れいさんの人生ですし、やっぱり親の反対を押し切ってでも離婚するべきだと思います。
    私のコメントに他の方がゆって頂いてますが、
    どんなに夫婦でも中が悪かったりしたら子供にも伝わるってゆってるので
    本当にその通りだと思います。
    私自身離婚出来てないので
    こんなこと言えないですが、
    私も離婚は2年以内になるかもしれないなとは考えてます。
    れいさんは旦那さんに傷つけられて尚且つ離れられないなんてもっと辛いと思います。
    押し切って別れた方が幸せになれると思います><

    • 4月17日
  • れい

    れい

    ほんと不公平ですよね、、

    旦那は20で家出たみたいで
    親もそっから全然気にしてなかった
    らしくて、、借金もあったんですけど親もほんとに、ビックリしてました🤦‍♀️全部知ってます!!話し合いの時に浮気と借金がわかったので。
    わかった上で離婚しないで。と。😂
    向こうの親はほんとにいい人なので旦那と上手くいってたらほんとにいい義理両親だなって思います😞💦💦
    ですよね、、、反対する理由もわかるしシングルになって苦労するのは自分ですし、それを考えて反対してるんだろーなとは思うんですけど、やっぱり許せないですし、、離婚したいなと。(´・ ・`)伝わりますよね、絶対。夫婦仲も言い訳じゃないので😭😭
    頑張って離婚したいと言い続けたいとおもいます(´・ ・`)💓
    でも、別れたいと思ってる人と2年も一緒に居るのもほんとやですよね。。。

    • 4月18日
  • chii☆

    chii☆

    旦那さんの親もなんにも知らなかったんですね💦
    それはそれで親としてショックでしょうね😔
    それでれいさんまで居なくなったらどうしようって思ったんだと思います💦
    でももうこちらとしては無理ですよね笑

    れいさんのご両親もれいさんの為にと思ってくださってると思いますが
    さすがに目をつぶることは出来ないですよね😅
    それに借金してる人と一緒にいたら絶対巻き添いくらいますし、
    そのお金があったらお子さんに洋服とかミルクとか買ってあげれるのにって思うと思います!
    私の旦那も少し借金があって月々の返済額は少ないですがすごく思います。
    それにバツイチで子供もいるので養育費代とかも思います笑

    それは私も一緒ですょ😫
    のんでこんなやつとこんな長い期間一緒に居るんだろて思います!
    新しい人がいないからなんですけど、、😅

    • 4月18日
  • れい

    れい

    そうなんですよねー。頼まれても
    無理なものは無理なんですよ😱😱💦

    はい。(´・ ・`)きついです。
    え、借金あるんですか?(´・ ・`)男の人って借金する人多いんですかね?(´・ ・`)考えられないですwww多分続けて欲しいからって事で相手の親が借金は返してくれました(´・ ・`)ミルクとかオムツ代すごいかかりますもんね😂
    旦那もです!!バツイチじゃないけど養育費払ってます!笑なんか似てますねwww

    愛されたいですよね、、、
    あと1回くらいwww自分のこと大事にしてくれる人と生涯終えたいです。wwwもちろん子供のこともですけど!(´・ ・`)
    旦那と離婚の話が出る前から話を聞いてくれてた人がおって、その人が離婚するの待っててくれて、、、もう旦那なんていらんわって感じなんでほんとに捨てたいですwww親とかにはそゆ人がいるなんて言えないですけど、、もう、先に進みたいです😱💦💦

    • 4月18日
  • chii☆

    chii☆

    そうですょね!!
    それはもうあなた方の息子さんが余計な事するから笑て感じですね😅

    あるんですよー😔
    田舎ほど多い気しますけどね😫
    借金返済してくれても、
    もう気持ちがないから無理ですよね😭
    そうですよね!!
    1ヶ月とかならミルクもオムツも必要ですもん😫
    えぇーー!!
    そうなんですか?!!
    養育費代てこっちからしたらゆったら悪いですけど、
    本当に無駄ですよね笑

    すっっっごい分かります!!
    愛されたいですよね笑
    だって女ですし、このまま廃れたくないですよね笑
    えぇー!!
    愛してくれそうな人いるなら
    絶対そっちの方がいいですょ!!!
    幸せ掴めるなら掴んだ方が絶対いいですょ!!!

    • 4月18日
  • れい

    れい

    でも、自分の親は
    あんた達が結婚したからこーなったんでしょ!っていってきます。。笑笑
    まぁそーだけど、悪いのは向こうやろって感じです🤥🤥

    なんなら返済すべきじゃないですよね!親が払ってくれるって思ってるんで🤔感謝してないですもん!ほんとにありえない😂😂😂
    母乳で頑張るしかないですよね、、
    でも、ミルクもじゃないときつい。笑
    わかって、結婚したけどやっぱなかなかきついですよねwww

    はい。😭😭
    その人がいるから離婚を決断した訳じゃなくてほんとに今の人は無理って思うんで😂💦💦
    そんな中支えてくれるとかゆあれたら
    もお、そっち行くしかないですよね🤥笑笑
    期待はしてないですけど。笑

    • 4月18日
  • chii☆

    chii☆

    いやいやそうだけど
    こうなるとは思ってなかったからー😂て感じですね😂

    親が払うならこっちは払わなくていいと思います!!
    感謝なんて出来ないですよね笑
    私は3ヶ月ぐらいまで混合でした!
    そこからは哺乳瓶拒否が始まって母乳しか飲まなくなってしまいました😱

    そうなんですょ!!
    分かってたけど!!!!!!ってすつごく思います😭笑

    1回されたら
    触られても欲しくないですし、
    子供にも触って欲しくないですよね😫
    そんなん言われたら私だったらいきます😂
    なんか、期待したら裏切られた時のダメージが大きいから
    期待できないです笑(´×ω×`)

    • 4月18日
  • れい

    れい

    付き合ってすぐできてしまったんで、そこに関しては自分が悪いなとは思ってますけど、、😭💦こんな酷い男だとは想像もつきませんでした。。笑

    いや、旦那が親に感謝してないんです。笑 払ってもらったのに、www
    え、急に拒否とかあるんですか!笑笑
    母乳でるなら母乳のがお金的にはいいですよね、笑

    付き合うと、結婚はまた違うし生活の事考えるとやっぱりお金は大事だなと実感しますよね、、生活費渡されてなかったですけど。笑

    はい、、、だけど、子供のことは大事にしてくれてるのでお風呂とかは
    いれにきてもらってるんですけど、夫婦としてやり直すのは無理だなって思うし、住むのも無理です😭💦💦
    ってゆーのを伝えたんですが、決断早すぎん?って言われました、、悩んで悩んで出した答えなのに、、そこはわかったってゆえよって思いました、、

    はい。笑
    でも、少しの可能性を信じてwww
    すごくいい人なので(´・ ・`)
    無理だったら無理だった時だなと思えるよーに今はあんまり、期待しないようにしてます😊その為にも早く離婚したい、、、

    • 4月18日
  • chii☆

    chii☆

    そうなんですね💡
    結婚してきたら色々見えてきたりしますよね💦

    えーそうなんですね💦
    勘違いしてすみません💦
    お金に関しては本当に感謝して欲しいですね💦
    男の人って親に感謝しないんですかね?笑
    いきなりきました!
    昨日まで飲んでたよね?ってなりました(´×ω×`)
    コスト的には母乳のほうがいいですね><
    でも出にくいお母さんもいるから仕方ないですけどね😫
    完母になったら結構出るようになりました!

    本当にれいさんのゆう通りです!!
    お金のありがたみをしりますよね😢
    生活費渡されないって大丈夫なんですか?!

    支えてくれる人がいるの羨ましいです😫
    私も出会いが欲しいです😭
    早く離婚してれいさんとお子さんが幸せになれますように><

    • 4月19日
deleted user

自信満々に後悔するぞって言われても、旦那さんの都合いいように使われる方が後悔すると思いますよ😥
浮気癖は治らないと思いますし、離婚の話が出るくらいならしてもいいと思います。した方が子供のためなのか、しないのが子供のためなのか、難しいところですが😅

  • chii☆

    chii☆

    やはりそう思いますよね💦
    なんか本当に向こうからしたら私って都合のいい女なんだなぁーて思います。
    離婚するなら子供が小さいうちの方がいいとは思うんですよね😔

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚してもしなくても、いろいろ準備はしておいた方がいいかもですね😅
    うちの母も、突然というか私が知らなかっただけかもしれませんが、急にそうなって、お金とかは父に内緒で結構貯めてたみたいです(笑)私と弟のために(笑)

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    その通りですね。
    私も地味に貯金してたのですが、
    それが旦那にバレて無くなってしまったんです。
    だから今もしてますが、中々溜まってなくて。。

    • 4月17日
けー

不信感が拭えないのなら遅かれ早かれ…って思います。

  • chii☆

    chii☆

    そう思いますよね😔
    子供が小さいうちに別れといた方が子供のためなのかなとも思います💦

    • 4月17日
deleted user

もう捨てて逆に後悔
させたらどうですね?
離婚した方がいいと思います。
忘れられないのは当たり前です。
そんなの一生忘れられないと思いますよ。

  • chii☆

    chii☆

    確かに、逆に捨てるってゆうのもありですよね><
    2年前のことも忘れられない自分がおかしいのかな
    って思うぐらいです💦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありですよ!!
    おかしいって誰かに
    言われたんですか?😔
    人間なら忘れられないと思います。

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    旦那に言われたんです><
    しつこすぎるし、
    頭おかしいって。。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがおかしいだけなので
    そんな言葉無視してください。

    もっと強く出てください!

    • 4月18日
sun

次されたら離婚しましょう!

  • chii☆

    chii☆

    やっぱり今はしない方がいいですかね?><

    • 4月17日
  • sun

    sun

    がしたいならしたらいいと思います!正当な理由がありますし!
    私なら前された時の時点で離婚しますが目を瞑ったなら次の時点でします!

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    のゆう通りですよね
    不倫が発覚した1週間後に子供出来てるのわかったんですよ😢
    今も
    謝ったら許したる
    とかゆってきて、
    なんでそんな上からなのか分からないです。。

    • 4月17日
  • sun

    sun

    旦那さんなにか勘違いされてるようなので離婚する気があるなら離婚届を書いて突きつけてやりましょう🤔

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    すごい勘違い男じゃないですか?
    それとも亭主関白気取りたいんですかね笑
    離婚届は密かに貰ってきといて書いとこかなとは思ってました😅

    • 4月17日
あい

義両親に相談するとか、誓約書書かせるとか、どうでしょうか?それでダメなら厳しいかも…

  • chii☆

    chii☆

    誓約書はいい案です!!
    義理母しかいなくて、
    その人も浮気したら浮気した方が悪いしあんたが帰りたかったら帰って
    ギャフンと言わせた方がいいとは前の時に言ってました😂

    • 4月17日
いくこ

私の父が借金と浮気で離婚しました。子供がいるのに浮気とか、気持ち悪いしそんな父親ならいらないなと思います。女と浮気してきたその手で私の頭に触ったのかなと思うと気持ち悪くて…

子供のために離婚しない方がいいと私の母も頑張っていましたが、私は離婚して欲しかったし、私のせいで母は我慢しているのかと思うと辛かったです。

子供のために必要な父親っていうのは、借金も浮気もしない、妻と子に愛のある人のことだと思いますよ。

  • chii☆

    chii☆

    そんなに辛いことがあったんですね。。

    確かに言う通りだと思います。
    それで結局子供苦しめてたら
    意味ないですもんね。

    • 4月17日
ちびた

お前が原因作っといて一生後悔するぞって、何様だっていう・・・

一発で慰謝料とって離婚できる事をしたんだっていう自覚がないですね。
私はそんな人としかこの先一生セックスできないのも嫌だし、我慢したくないので、慰謝料いただくための準備して別れます。

お前があの日を一生後悔しろ。って思います。

  • chii☆

    chii☆

    そうなんです><
    その時はごめんとか
    泣きながら電話かかってきたんですけど、時間が経ったらこれかよ。って思いました笑

    慰謝料とかもらえんからとか、
    養育費は2万が相場だからとか言ってくるんですよね💦

    • 4月17日
ハニー

浮気性って治らないですよね😢
二度ある事は三度あると言いますし、三度目の正直ということもありますが正直言って治らないと思います。
子どもの為に離婚しなくてもchii☆さんの不満やツライ気持ちは子どもにも伝わると思います😢
保育士をしていましたが実際ギスギスしている夫婦は子どもが親の前ではお利口でいたり、逆に保育園では荒れまくりだったりしてました。
また浮気されるかもしれない覚悟をもって不安な気持ちのまま続けるかchii☆さんと子どもの為にも離婚して新しい出会いを探すか決断の時だと思います。
浮気を忘れられないのは当たり前だし、chii☆さんが悪いと思っては相手の思うツボですよ😢

  • chii☆

    chii☆

    やっぱり、二度あることは三度あるって言いますよね💦

    私の知り合いの保育士さんも同じことゆってました😱
    今が人生の最大の分かれ道です😢

    • 4月17日
おまめ

同じような状況です😢
辛いですよね💦
私も浮気されたのを忘れられずに蒸し返したりした結果、2回目本気になっちゃったようです。
旦那も発覚後、逆ギレしてきました。
私はそれでも子供とお金の為と、私の選んだ道なのでやり直そうと思いましたが、旦那が向き合う気が無くて😅
離婚した方が幸せなのかな〜と揺れ動いています。まだ私が顔も見たくないくらい大嫌いになっていないので、後悔のないよう死ぬほど嫌いになるまでこのまま待とうかなんて思っています笑 踏ん切りがつかないだけなんでしょうね。

  • chii☆

    chii☆

    おまめさんも辛い目に合われましたね💦
    本当に、女はこんなに思ってるのに
    なんで浮気なんかするんですかね。
    私も自分で切ったらいいのに
    踏ん切りが付かないだけなのかもしれないです。。
    やっぱ子供の為とも考えてしまいますよね。

    • 4月17日
6人目妊娠中mama

あたしも前の旦那に浮気をされ,調停離婚しました。
きっと,後悔するぞと言う言葉は離婚しないと思ってるし,許してくれると思ってるからではないですかね?
ある意味,変な自信があるのではないですかねー。

あたしは浮気が分かった時に,2歳になる息子がいるんですが..
その子に夫婦仲が悪い姿を見せたくないと思いました。
それに信用が無くて..夫婦は難しいと。
今,2歳だった息子にはありのままを話して伝えた所..
高校卒業したら本当の父親に2年でも育ててくれたことを,ありがとうって伝えに行くそうです。
子供が小さい内しか別れることは逆に出来ないと思います。
離婚が良いとは思わないけど,自分がしんどかったら子供にも伝わる気がします。
よく考えて決めて下さいね。

  • chii☆

    chii☆

    やっぱり、離れないって思ってるんですかね。。
    そんな自信どこから湧いてくるんですかね。
    確かに、1回浮気されたら信用するのすら難しいですよね。
    やっぱりそうでよね、
    別れるなら子供が小さいうちの方がいいですよね。

    はい。ありがとうございます。

    • 4月17日
しぃ

うちもですー。
9ヶ月経ってますが毎日思い出します💦
一生後悔するぞて何様!?、、、ですがうちの旦那は最初こそ絶対別れたくないて言ってましたが、私が精神的に不安定になって当たったりがあって😔
今ではどーでも良さそうですごい傷つきます。。。
一生後悔するぞ!て言うてことは脅してでも一緒おりたいてことにも聞こえるような🤭

もー喧嘩いやですよね🤛
傷ついた上また傷ついてしまいます💦
子供の為なのか私が依存してるのか、1番大きいのは旦那がいなくて稼ぎや生活の心配が大きいですね😭
20歳で結婚して今までパートだったので、、、
正社員で産休中とかで親も頼れるとかだったら離婚してると思います💦

こんな旦那に頼って情けないです。がなかなか一歩が踏み出せません(;_;)

  • chii☆

    chii☆

    こっちは妊娠・命がけで出産して、
    寝不足で体力も削られながら育児も一生懸命頑張ってんのに裏切るから
    余計に忘れられないですよね!!!!

    絶対別れたくないってゆうなら
    その気持ちを貫き通せよって思います!
    どんなけ人の事傷つけたらいいわけ?て思います💦

    そうなんですょね!
    子供がまだ小さいからあの人の稼ぎがないといけないってゆうのが
    本当に腹立ちます!!

    • 4月17日
  • しぃ

    しぃ

    これからもしどんなにいい暮らしをさせて貰ったとしても一生忘れられないし許せないと思います!!

    本当ですよね💦
    うちも発覚当初は旦那が土下座して泣いて来ましたが今はあっけらかんとしたもんですよ。終わったことだして感じですね💦こっちは毎日フラッシュバックで苦しんでるのに😡

    ただでさえめちゃくちゃ傷ついてるのに喧嘩するたび旦那に傷つけられます。シンドイのでどうにか割り切ろうと自分に言い聞かせてますが難しいですねー。

    うちは誓約書書かせて記入済みの離婚届も発覚したときに準備したので、自分の耐えれるギリギリのとこまで頑張ろうと思ってます😂

    • 4月17日
  • chii☆

    chii☆

    本当にそうなんですょ!!
    なんか毎年毎年浮気されて
    なんかのイベントですか?て思います😂

    男ってその場しのぎの言葉とか多いですよね!
    こっちはどん底まで落とされて
    本当に傷ついたのに!

    お前は良い思いしといて
    なんでそんな態度なの?ってすごく思います。
    私も自分に言い聞かせてますが中々上手くいかないです😂

    誓約書て
    各内容とかも自分で決めれるんですか???

    • 4月18日