※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミランダ
妊娠・出産

現在25週でエコー写真を撮ったが性別未確定。男女どちらでもいいが早く知りたい。男子の可能性はあるか?

エコー写真載せます。
現在25週です。性別を聞いたところ先生は、今のところ🐘は見えないから女の子かなぁ?でもまだかなぁ。と言われました。とにかく確定をしてもらえません。。
どっちでもいいので早く知りたい!名前を考えたい! 写真では写ってなさそうですが、まだ男子の可能性はありますか?玉が潰れてるようにも見えました(笑)

コメント

ち。(21)

女の子のような気がします(*´꒳`*)

  • ミランダ

    ミランダ

    やはり女の子に見えるんですね!
    コメントありがとうございます😃

    • 4月18日
おまめ

臍の緒がちゃんと映ってておまたにゾウさんがないので、女の子だと思います(^ ^)というか女の子としか思えません(^ ^)

  • ミランダ

    ミランダ

    臍の緒も写っていましたか!!
    お医者さんよりも信頼しちゃいます🎶
    コメントありがとうございます😃

    • 4月18日
aaa

わたしも女の子にみえます💓

  • ミランダ

    ミランダ

    やはりほぼ女の子っぽいんですね!
    コメントありがとうございました😃

    • 4月18日
シャルミン

私のエコーと似てるので女の子だと思います☺️💕

  • ミランダ

    ミランダ

    すごく画質も良くてハッキリしてるエコーですね🤩 同じ週数ですね🎶
    コメントありがとうございました😃

    • 4月18日
モモ

コーヒー豆があるので、女の子だと思います💓

  • ミランダ

    ミランダ

    コーヒー豆まで写っていましたか!
    もう勝手に確定してしまいそうです꙳★*゚ コメントありがとうございました😃

    • 4月18日
ゆっちゃん

女の子ですかね🥰

  • ミランダ

    ミランダ

    女の子に見えますか! 週数が近いですね🤩 コメントありがとうございました😃

    • 4月18日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    どっち希望とかあるんですか🥰?
    性別早く知りたいですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
    今日から7ヶ月になりました♡

    • 4月18日
  • ミランダ

    ミランダ

    じゃあ8月上旬くらいですかね✨
    近いです! 上が男の子で子供の為には同性の男の子をちょーっと希望でしたが本当にどちらでもワクワクです✨ ゆっちゃんさんは男の子ですか?

    • 4月18日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    はい!8日が予定日です👶🏼💓
    わたしは1人目ですが男の子です🧒🏻
    男兄弟もいいし兄妹もいいですよね✨

    • 4月18日
  • ミランダ

    ミランダ

    男の子はわかるの早いですよね!
    うちは少し歳が離れるので異性だと関係性がただただ不安です(^^;; 男子可愛すぎて楽しみですね😍 真夏の出産、頑張りましょう😭

    • 4月18日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    でも歳離れてるお兄ちゃんもよくないですか😆?
    男の子可愛いですか🥰?
    真夏の出産怖いです〜笑
    頑張りましょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

    • 4月18日
m.

女の子と思いますよ!

  • ミランダ

    ミランダ

    女子で勝手に確定してしまいそうです! コメントありがとうございました😃

    • 4月18日