※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

友達が出産する際、友達の実家にお祝いを渡しに行く予定ですが、自分が臨月であることから、友達の母に気を使っている状況です。皆さんはどう思いますか?

仲の良い友達が来月出産します。👶🍼

小学校が一緒のため、保護者として親同士も仲良くしてました。
友達とは今も仲良しですが、大人になり親同士は会う機会がほぼない状態です。
そこで来月出産する友達に赤ちゃん産まれたら、一緒にお祝い渡しに里帰りしてるその子の実家に行こうと私の母が言ってました。

もちろん私は仲良しなので会いに行ってお祝い渡しますが、その頃は私は臨月です。
母がその友達に渡すのは、逆に友達の母に気を使わせてしまうのではないかと思っちゃいました。
私が臨月のためです😂

みなさんどう思いますか?😅

コメント

鬼サイボーグ

特に変だとは思いませんが…

お母さん同士も仲良くしていたのなら、お母さん同士の問題だと思うので。

• はる

はる

回答ありがとうございます😊

私が臨月のため、私が産まれたらもらった以上はお祝い渡しに行かなきゃって気を使って思わなきゃいいです😂

• 4月18日
  • 鬼サイボーグ

鬼サイボーグ

里帰りしないならお母さんのところにお祝い届くんじゃないでしょうか(*´꒳`*)
    お祝いは一方通行ということはないと思うので。

• 4月18日
  • はる

はる

あげたからにはきっとそうなりますよね😂🙌

• 4月18日