※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

生後16日目の息子が寝ている時に「あ、え、え゛」や「キュー」といった声を出していて、原因が分からず困っています。同じような経験をされた方はいますか?

生後16日目の息子事なのですが、「あ、え、え゛」とか「キュー」とか「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」と言葉を発しながら寝ています。
起きたのかな?と思って息子を見ても何事もなかったように寝ていて、原因がわからず困っています💧

皆さんのお子様はこの時期どうでしたか?

コメント

もふもふもっち

うちの息子も寝ているときに伸びとかしながらキューキュー言いまくっててキューキュー星人って呼んでますw
今でもしてますが、私は特に気にしていないですよ(^-^)

• ガチャピン

ガチャピン

まるでゴマちゃんみたいですよねw
    私も気にしないようにしたいと思います( *˙ω˙*) グッ!
    コメントありがとうございました!

• 3月2日
なゆなゆ(´∇`*)

懐かしいです♪
新生児あるあるです!
唸るのは、ゲップがで足りなくてお腹が苦しいとか、成長の証しだとか色々あるみたいです(*´∇`*)
3ヶ月くらいにはキレイになきくなっちゃいます!!
あっという間に言わなくなるので、動画に撮っておくのもいいですよヽ(・∀・)ノ

• ガチャピン

ガチャピン

新生児特有なのですねΣ(゚ロ゚;)
    早速動画撮ってみました(ΦωΦ)フフフ
    不安な気持ちが取れたので、これからは目に焼き付けようと思います♪
    コメントありがとうございました!

• 3月2日