※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんのいる家でネジをなくしました。心配で家事が手につかず、探しています。小さいものは意外な場所にあることがあるので、どこから見つかったか教えてほしいです。

赤ちゃんがいるのに、ネジを1つなくしてしまいました😭

飲み込んでも喉に詰まる大きさではなく、短くて尖ってもいないので、万が一誤飲してもウンチに出るかな…と思うのですが、気になって気になって家事が手につきません😭一生懸命さがしてるんですが😭

ネジをズボンのポケットに入れたのを忘れて洗濯してしまい、もう一つポケットに入れた部品は洗面所の床に落ちていたので、洗面所で無くしたっぽいんですが、見つからず、リビング、赤ちゃん部屋など捜索中です。

みなさん小さいものを無くして、意外な場所から見つかったことってありますか?どこから見つかりましたか?

コメント

しまほっけ

洗濯したってことは、洗濯機の中にはありませんか?
100円玉で同じ事をやり、洗濯機の内部隙間にあるのを発見したことあります。。
壊れなくて良かった😨

• しまほっけ

しまほっけ

あとは、洗濯機のごみ取りネットにひっかかってたり…見つかるといいですね!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    見てみたんですが、見つからず…っていうか洗濯槽の穴に入っちゃったのかも😂とにかく赤ちゃんの口に入らなければ良いので、これからも注意します😓ありがとうございます😢

• 4月17日