※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

しつけとは言って2歳の息子の頭を何度も叩いて、やめてと言ってもやめな…

しつけとは言って2歳の息子の頭を何度も叩いて、やめてと言ってもやめないから旦那の頭を思いっきり引っ叩いてやりました😡あーすっきりした!

コメント

☺︎

頭叩くんですか…😱息子さん大丈夫ですか?

• プリン

プリン

そーなんです😡何度もやめてと言ってるのですが、今日も泣いている息子の頭をうるさいって言って叩いてきて😡もーほんとイヤです‼︎私が息子を守ります!

• 4月17日

旦那さんありえないですね😤
プリンさんは旦那さん叩いてやり返しされなかったですか?😣

• プリン

プリン

ですよね!叩いて強く育てるとか意味分からないことを言ってます!はい、私にはやり返しては来なかったです!外だったからかもしれません

• 4月17日
みっち

子どもを叩くのは良くないですね😟
叩いていうこときくもんでもないですし💦
プリンさんの対応は正解だと思います!旦那さん、自分だって叩かれたら嫌でしょうに、、😟💧

• プリン

プリン

私も子供を叩くのは反対です!日頃から何度言っても叩くので、次叩いたらパパを私が叩くよと言っていましたので、実行しました!めっちゃ思いっきり叩いたから、旦那はびっくりしてました!

• 4月17日
  • みっち

みっち

旦那さん、大の大人なのに、自分がやられないと分からないんですかね、、😅 2歳だと大人の真似もしますし、お友だちとかにやってしまうかもしれないのに、、子どもを叩くのは簡単!きちんとことばで言い聞かせられるようにならないとダメですよね!🙆‍♀️

• 4月17日
  • プリン

プリン

そうなんです、お友達を叩いてしまいようになるよと、私も同じことを何度も何度も言ってるのですが、全く耳に入らず!

• 4月17日
  • みっち

みっち

旦那さんにきちんとわかってもらいたいですね😖プリンさんがしっかり息子さんを守ってあげてください!🍀

• 4月17日
  • プリン

プリン

はい、ありがとうございます!

• 4月17日
はるか

「怒る」と「叱る」は違うんですけどね、ご主人は分からないんですね。
しつけとして子どもに手を上げる事が必要な場合もあります、ですが「泣いていてうるさい」は八つ当たりでしかないです。

• プリン

プリン

ほんとそうですよね!お店でしたので、他の目を気にしてイライラしてうるさいと、叩いた感じでした!でも旦那のうるさいって声と叩いている方がよっぽど目立ってました‼︎
    平日は寝ている子供にしか会えないほど帰りが遅くて、やっと休みで起きてる子供といられるはずなのに、休みの日は必ず1回は叩きます!いくらやめてと言ってもやめなくて…

• 4月18日