※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産後の仲良しについて教えて下さい😍💓💓💕妊娠中期から旦那と仲良ししてま…

産後の仲良しについて教えて下さい😍💓💓💕
妊娠中期から旦那と仲良ししてません!
旦那からの誘いも一切ないので、私から「レスで夫婦仲悪くなる事もあるんだって!」って話したら「女の人は子供産むとそういうの無くなるって聞いてたからそういうもんだと思ってた」「術後だったから、ちょっと考えちゃってた😨」と言われ、旦那何も考えてないのかと思ってたら、本当はやりたかったのかな💓と思い、なんだか嬉しかった😘
いざするってなると、なかなか恥ずかしいんですが、、皆さん産後どう始めましたか?
変な話、、濡れましたか?今完母なので濡れるか不安です😭😭

コメント

かな

わたしは産後三ヶ月で完母で全く濡れなくて挿入されても激痛でする気起らずです😅

  • あ

    やっぱり濡れにくいんですね、、ローションとか使いましたか?

    • 4月17日
  • かな

    かな

    ローションは使いませんでした。

    • 4月17日
  • あ

    濡れないときはどうしてましたか?😭😭💓

    • 4月17日
  • かな

    かな

    旦那が頑張って手マンしたり、お恥ずかしいですが舐めてきたりしてくれました😅💦
    でも、どんなに頑張って貰っても痛すぎて無理でした

    • 4月17日
ミク

1ヶ月検診でしてもいいと言われたので、そのまま主人に伝えました✨

やり始めて数回は濡れずローション使いました。
今は前みたいに濡れるので使ってないです🎵

  • あ

    何回かすれば慣れる感じですか?☺️
    ローション買ってって言いにくいです。笑

    • 4月17日
ネガ

羨ましいー( 。゚Д゚。)
してくれなくて寂しすぎてます。


産後はじめてしたのは
9ヶ月の時で
普通に出来ました!
因みに完母でした

  • あ

    本当ですか?😘💕
    普通に濡れましたか?🥳

    • 4月17日
  • ネガ

    ネガ

    ぬれましたよー

    • 4月17日
豆大福

1ヶ月検診の次の日にしました!
2ヶ月半くらいしてなかったので緊張したし恥ずかしかったです😂
傷の違和感はありましたが、痛みはありませんでした✨
初めは濡れにくかったのでローション使っていましたが、最初だけで、今は使ってないです!
再開してからは付き合ってた頃から変わらず週1でしてます!

  • あ

    やっぱり恥ずかしいですよね😍
    私も想像しただけで、どうしたらいいかって感じです。笑
    声とか出るのかな?笑
    やっぱり濡れにくいんですね、、まだ一度もしてないので濡れる気がしません💦

    • 4月17日
deleted user

完母ですが私は変わらず
濡れましたよ😱😱😱

  • あ

    えぇえ!いいなぁあ💓ちなみに何ヶ月ですか?🥳

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は2人目が生後11ヶ月ですが
    生後1カ月から仲良ししてて
    その時も大丈夫でした💕

    • 4月17日
  • あ

    羨まし過ぎです😭人によってなんですかね?👀

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によってだと思います😣

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

最初は濡れにくかったですが3回目?くらいから濡れてきたし、正直産後のが気持ちいいと思うことは増えました😅産後のはじめ方……旦那がしたいって甘えてきたとき子供が寝てたからそのまま流れでしました(笑)

  • あ

    濡れにくかった時は中断されてました?💦
    やーーー💓そうなんですか😍気持ち良さ増したんですか?💕楽しみだな、、。笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、これでやめたらいつまでも痛いままかもしれない、濡れないままかもしれないと思いあたしが処女に戻ったと思って優しくして!!って言ってしましたよwww気持ちが増したんだと思います😂産後のが仲いいですし🙄(笑)

    • 4月17日
deleted user

1ヵ月検診が過ぎて許可が出て、
旦那が誘ってきたのでしましたか
母乳なのでおっぱい弄られるのとか、子供が起きるのが気になって濡れもせず……(笑)

出産前は毎日してたので、私たちがレスなんて想像も出来ませんでしたが今のところ濡れもせず集中出来ずです(笑)!!