※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
子育て・グッズ

歯の生えるスピードに不安があります。早く生えたけれど、その後のスピードが遅いことに不安を感じています。同じ経験をされた方はいますか?配慮が足りないのではと心配しています。

歯の生えるスピードも個人差。
と、分かっているのですが、
生え始めが5ヶ月頃と少し早めだったので
何か栄養とか足りてないのではと不安になってきました…
(え、でもでも離乳食めっちゃ食っとったよな…牛乳もめっちや飲むやん…??って感じなんですけど…)

生え始めは早かったけどその後生えるスピードうちも遅かったよって方いらっしゃいますか?
そのうち生えてくるだろうってことに関しては心配はしてないんですが、
出来るはずなのに(私の怠慢で)出来てないケアや配慮があるのではと不安です😂

コメント

オムライス

うちも早くて、8本になってから生えてこなくなり1歳の時不安になりました😣

今は5本まとめて生えてきてます🤣

フォローアップは飲んでますが(食べムラの為)飲まなくてもそのうちまとめて生えると思います😄

• まままり

まままり

個人差という所以外に原因があるとやだなぁと思ってたのですが、
    やはり個人差なんでしょうね😂
    うちもまとめて一緒に生えてきてたりします!
    ありがとうございます!

• 4月17日