※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

旦那と義両親、兄、息子との6人家族。旦那が部屋の片付けを求め、掃除洗濯は忙しい自分には無理と悩んでいます。義父の態度も気になるようです。

6人家族で、旦那両親と旦那の兄とうちの息子で住んでます。旦那は、うちが部屋の片付けとかしないとかしっかりしてないと三人で暮らすの無理と言われたんですけどご飯は、今お義父さんにやってもらってるけど掃除洗濯まして、仕事朝から夕方までの週6ではいって掃除洗濯は終わってから(^^;;お母さんがしてくれればいいけど深夜で働いてるから寝たいだのゆっくりしたいだの…お義父さんは、酒はいると口調が悪くうちの悪口ばかり…あの女掃除せへんだの中国人だの…わがままですかね💦

コメント

にゃんちゅう0517

旦那さん含めみんな、主さんの事家政婦だとでも思ってるのでしょうか(´・_・`)?
旦那さんはただ、自分が何もしなくていいから実家に甘えてるだけです。
思い切って家を出たい。あなたがこないなら一人で出て行くくらい言ってみてはどうでしょう(^_^;)

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

なんかもう疲れました…。さきに、子供と二人で出ていきますけど…自分部屋も片付けたいけどする時間もないし…

• 3月1日
めーこ

仕事しながら家事を完璧にするのは難しいですよね。これから身体はしんどくなると思うので、3人で暮らすためにも旦那様と家事を分担する提案をしてみてはいかがでしょうか?
でも、部屋の片付けをしないことと、お義母様の深夜勤務やお義父様からの悪口は切り離して考えた方がいいと思います(^^;;

ゆうま☆ママ

旦那は、うちがしっかりしてないから部屋の片付けも中途半端だと。今は、旦那浮気相手いてるので別居になりますけど。