※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
子育て・グッズ

子育てで忙しく、旦那にイライラしてしまう女性がいます。旦那に対して申し訳なく感じており、同じような状況の方の話を聞きたいそうです。

年子の姉妹がいます!
上の子もまだ3歩くらいから歩かず手がかかり、下の子も小さいので手がかかります💦
毎日子育てでいっぱいいっぱいで、旦那にあれしてこれしてと頼んで私の思い通りにならないとガミガミ言ってしまいます😥
旦那もよく動いてくれてるのに、つい自分に余裕がなく言いすぎてしまい旦那に対してイライラしてしまいます💦
旦那も私のことを子ども産んでから変わったといいます💦
十分自覚してますがやっぱり子ども優先になってしまって旦那のことを気にかけてあげることができず、毎日言いすぎたなーと思っています💦
でも素直に謝れなくて…年子育児してる方や私みたいな感じな方がいたらお話し聞きたいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

年子ちゃんの育児お疲れ様です!
同じく言い過ぎてしまいます💦
これ以上望むことある?って冷静になると思うくらい出来る旦那なんですが、いま高熱出てるので余計しんどくて夜も朝まで寝てくれたことないしイライラしちゃいます( ´•̥ו̥` )
そのうち旦那が爆破しないか心配です💧
旦那にも周りにも一人っ子でもいいレベルで娘は手がかかるよね…と言われます😔
2人目は3歳くらい空けないとわたしには無理そうです…
年子は双子より大変と聞きますし本当に尊敬します!

• HAママ☆

HAママ☆

まりさんも毎日お疲れ様です😫💦
    共感していただける方がいて私だけじゃないんだと少し気持ちが楽になりました!
    同じくそのうち旦那が爆発しないか心配です😥

• 4月17日
ℳ

私も4人目産まれる頃は
3人目がまだ10ヶ月…
不安でしかたないです(;_;)
1人目がお世話してくれるけど
最近重くなってきて落とすことがあるので
移動のときは頼れないから…

ぽんちょ

わたしも言いすぎる時あります‪‪💦‬!
昨日なんて旦那が休みの日に私がキッチンで料理してる時に上の子がキッチンにやってきて危ないから、向こうに連れて行って見てて〜って言ったら、リビングの奥の部屋に連れて行って遊んでるんです。そのときに下の子がリビングで泣いてても奥の部屋に上の子と行ったまま。
ちょっとー下の子も泣いてるけど、下は見れないの?!って言ったら、だって上の子見てろって言ったじゃん。って逆ギレしてきました。笑
バカか、って思いました。のであんたは馬鹿なの?馬鹿正直すぎるでしょ、少し考えれば分かるでしょ。って言いました。笑

バカバカ連呼しすぎました🤣💔

まま

同じ1歳1ヶ月差の年子姉妹です😊
本当に毎日お疲れ様です。
年子を産んで3ヶ月くらいは毎日地獄だとおもって生活してました、、
旦那は仕事して帰ってきてるのに、キレまくってました私も。。
責任は同じはずなのに、育児は母の方が頑張ることが多すぎますよね。。
キレまくってるうちに、長女2歳、次女は今日で1歳になり、まだまだ大変なことはありますが、年子を楽しめてるな!と思います。
そして、おこりすぎたな、、と思ったときは、その時に謝ります!笑