※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
子育て・グッズ

公園で寝ている子供を起こさず、起きたらお昼ご飯をしっかり食べさせるべきですか?それとも軽食にして夕飯をしっかり食べさせるべきですか?

午前中公園にあそびにいって「お昼ご飯食べに帰ろーねー」といってベビーカーおしてるうちに寝ていまいまだ寝ています(^_^;)基本起こすことはないのですが、起きてきたらお昼ご飯しっかり食べさせますか?軽食にして夕飯をしっかり食べさせますか?

コメント

kie

今食べると夕飯は食べないでしょうから、おやつくらいにして、夕飯をしっかり食べさせた方がいいかなーと思います。
夜にお腹すいたーってなっても困りますし。

• ぽんまま

ぽんまま

回答ありがとうございます(*^^*)結局あのあとおやつだけ食べさせて、夕飯しっかり食べてくれました!ありがとうございました!

• 4月18日
2*girl__mama.

夜が食べられなくなると思うので
小さめのおにぎりとかを食べさせてよるにしっかり!の方がいいかと思います◡̈⃝︎

• ぽんまま

ぽんまま

回答ありがとうございます(*^^*)結局あのあとパンを軽く食べさせたら、夕飯もしっかり食べてくれました!ありがとうございました(*^^*)

• 4月18日
はる

起きてグズるようならおやつを少し食べさせるぐらいです😌
それか夕飯を早めたり✨

• ぽんまま

ぽんまま

回答ありがとうございます!起きて機嫌がよかったので、おやつがてらパンを食べさせて夕飯早めたら大丈夫でした(*^^*)ありがとうございました♪

• 4月18日