※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

出産内祝いで7000円程度のお返し。お酒とお菓子を別々に頼んでまとめて贈ることは可能ですか?手渡しで渡す予定なのでまとめてお渡しできます。それぞれの商品を別々のところで購入しようと思っています。

出産内祝いについてなのですが、7000円程のお返しなのと気を使う相手なので一品だとピンとくるものがなくて…。
例えばお酒とお菓子など、別々で頼んでまとめて贈るのはありですか?
手渡しで渡す予定なのでまとめてお渡しできるんですが…。
ちなみに、ゼクシィとミルポッシュなど別々のところでそろぞれいいなと思うものがあったので別々で頼もうかなと思っているのですがどうでしょうか?

コメント

meee

カタログギフトが無難かなーと🥺💓?
金額もたくさん設定できるので!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    カタログギフトいいんですが、選ぶ暇があまりないくらい忙しい夫婦なので、今回は物で考えてまして(><)

• 4月17日
るー

手渡しであれば、別々の場所で頼んで一緒に渡せば大丈夫だと思います🙆🎵のしだけは一つに付ければ✨
わたしも高めのお返しには2つを返したりしました✨
親戚の人たちにはこんなにいっぱいのお返し!と驚かれましたが😌💡

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます^ ^
    のしは1つにつければいいんですね😊✨
    7000円程にしようと思っていて。3〜4000円のお酒と同じくらいの値段の高級の菓子にしようと思うのですが大丈夫ですかね(´;ω;`)?

• 4月17日
  • るー

るー

良いと思います🙆💕わたしもお菓子はブランド系のお菓子にしました!✨
    有名な所なら喜んでもらえるかと思って😌💓
    お返しも考えれば考えるほど悩んでしまいますよね💦

• 4月17日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そう言って頂けて安心しました😭💓
    高級志向の気を使う相手なので余計に悩んでしまいます(´;ω;`)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
金額大きい人にはお菓子とタオルなど二つ渡しましたよ😊♪♪♪ 手渡しなら別々のお店に頼んでも全然いいです♪♪♪ いちいち包装紙違うし!と思う人いないと思います!🙏

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    安心しました😊✨
    7000円程で、3〜4000円のお酒と高級菓子にしようと思うのですが、大丈夫ですかね(´;ω;`)?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います😊❤️
    自分で買わないお菓子とか尚更嬉しいです♪♪♪ ゴディバとか😍
    お返しを期待してお祝い渡される方っていないと思うので、お渡しされる方が好みの物であればなんでも嬉しいです♪♪♪

• 4月18日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そう言って頂けると安心しました😭💓
    みんなもらって嬉しいお店のなら大丈夫ですよね❤︎

• 4月18日