※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘が体調不良で療育に参加するか悩んでいます。医師からお薬をもらいましたが、元気がなく食欲もない状況です。療育に行くべきか迷っています。

療育でお友達と遊ぶんですが その際の体調についてです。

娘が今日の夜中に嘔吐し、朝病院へ連れていき、熱もないし下痢もないし 朝になってからも吐いてないから 菌とかはない、
胃腸炎みたいなお腹の風邪かなと言われ、座薬の吐き気止め?のお薬を貰いました。

やっぱりどこかしんどいのか 元気なのは元気なんですがいつもよりかは元気はなくて 何より 大好きなご飯を食べません。😭
今はお昼寝しているんですが…

明日 午前中に療育があり、同級生の子と遊びます。
休ませてあげるべきなのか、もう吐いてないし 行くべきなのか…と迷っています。
教えてください😔💭

コメント

メメ

私なら念の為お休みさせちゃいます😅

ぐ〜で〜たま

ご飯を食べれてないのが気になるし、元気がいつもよりないとのことなので私なら様子を見てお休みさせるかなぁと思います🌟