※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ(31)
妊活

妊娠を希望しています。基礎体温グラフで排卵のタイミングが分からず、助言を求めています。

妊娠希望です👩🌈
今回はタイミングを出来るだけとろうとしました
しかし今回排卵してますかね?
体温グラフ的にみると無排卵?なような気がして、、
(今までこんな感じではなかったので違和感が)
高温期には入っていますかね?何日目ですか?

まだまだ基礎体温については勉強中で、、
最近やっと分かり始めてきたと思ったら分かりにくい体温になってしまって、、
分かる方いましたら、返信して頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

おかか

基礎体温測ってました。

排卵はまだではないでしょうか。
なので、念のためタイミング取っておくことをオススメします☺️
私の場合、排卵するのに2、3日前後することはしょっちゅうありました。

  • ぽむ(31)

    ぽむ(31)

    こんなにズレることは今まで無かったので、アレっと思って😂
    ですよね?タイミングとってみます

    • 4月17日
ちーた

まだ低温期範囲のようですね🤔
いつも生理周期は安定していますか?

まだ排卵前の可能性もあります。

  • ぽむ(31)

    ぽむ(31)

    こんなに低温期続いたことなくて、アレっと💦
    いつもは安定していて2段になっています

    • 4月17日
  • ちーた

    ちーた

    そうなんですね😌
    もしかしたら、ほんと明日明後日で高温期に入るかもしれません。
    排卵時期は、グラフとにらめっこしてしまいますよね😭
    幸せきますように🙏

    • 4月17日
  • ぽむ(31)

    ぽむ(31)

    いつも13日か14日に排卵して、次の日にはすっと体温が上がっていいくのに、今回はなんか違うぞ!と思いまして🥺
    そうですね!
    どのタイミングでやれば、とそわそわしてしまいますね💦
    とりあえず今日誘ってタイミングとってみます😌

    • 4月17日