※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

岡山市北区か南区で0歳児向けの支援センターを探しています。南区の施設は1歳以上の子ばかりでした。0歳児向けの情報を教えてください。

岡山市北区か南区で0歳児がたくさん来る支援センターはどこかありますか?
西ふれあいセンターと他に南区の支援センター2箇所行きましたが、どこもガラガラでいても1歳以上の子しかいませんでした。
0歳のお子さんをお持ちの方どこに行ってますか?
行かれてる時間帯も教えて頂きたいです。

コメント

さん

私は北ふれあいセンターにたまに行ってます♪
たしかに1歳こえてる子が多いですが、10ヶ月の子たかたまに会いますよ♪

• りん

りん

0歳の子少ないですよね〜😞💦
    みなさんあまりお出かけされないんですかね🤔💭
    北ふれあいセンター行ってみようと思います🙌🏻

• 4月17日
  • さん

さん

北ふれあいセンターのねんねクラブや、南ふれあいのらっこクラブなどの集まりは3ヶ月〜6ヶ月くらいの子が多い気がします!

• 4月17日
みみ

北ふれあいセンターと西ふれあいセンターに1歳以下の赤ちゃんの日がありますよー\(^o^)/
北ふれあいセンターは月1回、西ふれあいセンターは週1回です(^^)

さち

西ふれあいセンターたまに行きますけど0歳児あんまりいないですよね😂
私はお昼13時とかから行くことが多いです✨