※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旦那のにおいが気になり、悪阻で辛い。布団を洗濯中。急に臭くなったのは悪阻のせい?

昨夜から旦那のにおいが無理です😂😂😂笑
旦那はベッドで寝ているのですが暖かくて寝苦しかったのか掛け布団を蹴飛ばして下に布団を敷いて寝ている私の上に何度も落としてきて重いしくさいし最悪でした😂😂
悪阻で気持ち悪いですが朝から旦那の布団一式洗濯しています…
一昨日までは気にならなかったのに…笑
一晩で急にくさくなりませんよね?悪阻のせいですよね?笑

コメント

らび丸

私もつわり中旦那の匂いがダメになりました😭
くさいとかではなかったのですが、私の身体が受け付けなくなりました🙄🙄🙄笑
きっとつわりのせいです💦

• なな

なな

やっぱり悪阻のせいなんですね😭😭笑
    もうトリハダです、あのにおい😂😂💦生理的に無理ってこういう事を言うんだな!って思いました😂
    悪阻治るまで毎日だと思うと心が折れそうです💔笑

• 4月17日
  • らび丸

らび丸

私我慢できなくて旦那に直接言っちゃいましたよ😂
    妊娠中は仕方ないみたいだからごめんね💦ってフォローしてもちょっと傷ついてました…笑
    でもダメなものはダメですもんねーー🙄🙄🙄💔

• 4月17日
  • なな

なな

ホントにダメなものはダメですよね🤣笑
    うちの旦那ナイーブなので言ったらものすごく傷ついて別の部屋で寝るって言いそうです😂💔笑

• 4月17日
あすかる

今8周目で絶賛つわり中ですがすごく気持ちわかります😭今まで気にしなかった臭いが無理になりました。皮膚の脂というか何というか…つわり治まったら気にしなくなると私も信じています。

• なな

なな

つらいですよね😭😭皮脂なんでしょうね、布団も服も枕カバーも全部アウトです😂💦笑
    本気で悪阻とともにはやく終息してもらいたいです😭笑

• 4月17日
  • あすかる

あすかる

旦那と前に、きもいとかうざいとかより臭いが一番傷つくよねと言う会話をしていたのでどうしようと思いました😂

• 4月17日
  • なな

なな

たしかに🙄!!笑
    臭いが1番傷付きますね😂😂でもくさい〜😂😂💔笑
    言ってどうにかなるものでもないからどうしようもないですよね😭💦

• 4月17日
華

わかります😭一緒に寝るのもしんどいし、帰ってきた瞬間から苦痛です。
寝る時、反対向いて寝るけど体勢きつくて旦那の方向くとやっぱり気持ち悪い😭

布団一つしかないしダブルだから我慢してます、、、

• なな

なな

同じ方がたくさんいて嬉しい反面みんなツライんだと思うと悲しくなりますね😭笑
    布団一緒はキツいですね😨😨⚡️寝た気がしないですよね😭💦

• 4月17日
  • 華

ほんとです、寝た気がしません😢
    昨日なんて帰宅後涙出そうなくらい臭い無理で「臭い臭い」めっちゃ言っちゃいました😢(笑)
    1人目のときも旦那の臭い無理になったから旦那もつわりのせいだと理解してると思います(笑)

• 4月17日
  • なな

なな

涙出そうってヤバいですね😭💦笑
    前回もそうだったのなら旦那さんも臭いって言われることに耐性ついていそうですね😂うちは今回初なので言ったらハートブレイクして拗ねそうです😂😂💔笑

• 4月17日