※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が寝る時におっぱいを触ってきて、痛いので困っています。他の方も同じ経験があるでしょうか?

寝る時に、おっぱい触ってくるお子さんいますか?

1歳2ヶ月の息子、断乳してから眠る時におっぱいを触るように、、、そして乳首をひっぱる(ノД`)

もぞもぞしてくすぐったいし、痛いし、やめて欲しーヽ(;▽;)ノ
パジャマのボタンを上までしっかり閉めてても手を突っ込んできます( *_* )

みんなこんなもんなのかなぁ、、、
おっぱい触ってると安心するのか、、、
でも辞めて欲しいなぁ、、、

コメント

みきママ

息子も触りますよ😊
安心するんでしょうね😁
日中も手を突っ込んで触ってくる時は流石に注意します😅
(たまあにです)

ちゃむ

私の友達の子がおっぱい触りながら寝るらしいですよ!!!
友達もやめて欲しいと言ってました😭

Y.satomy

はじめまして✨
うちの子も全く同じです‼️
卒乳してからするようになりました。
外にいるときはしませんが、寝る時は必ずやるし、お家で遊んでいる時やテレビを見てる時もやります😅
安心するのかな?と思って無理にやめさせたりはしていませんが…。

友人の息子さんは4歳でいまだにおっぱい触りながら寝るそうです(笑)

むいむい

うちも触ります~😂
つねったときは怒りますが、普段からお家の中で触ってくる分に大しては、落ち着くのかなと特にやめさせてはいません( ˆoˆ )

ゆい

うちもですー😂
眠たくなるとすぐごそごそしてきます!
そして乳首をつねります笑