※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのみ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹が空いてもあまり泣かず、少し泣いてはバタバタするだけで、しっかり泣いてくれないため、空腹を理解するのが難しいのです。

お腹すいてもあんまり泣かなくて分かりません
少し泣いてバタバタ少し泣いてバタバタってしてお腹すいてるのかなーっと見守っていてしっかり泣くことなくおっぱいあげると飲みます
性格なのかなお腹すいたら泣いてくれたらわかりやすい😭

コメント

ママリ

お腹空いて泣くこと一度もなかったです!時間で管理すると楽でした!

  • はじめてのみ🔰

    はじめてのみ🔰

    めちゃめちゃ凄いです🫣そんなやり方があるなんてびっくりしました!

    時間で管理するのめちゃめちゃ大変じゃないですか?
    直母足りてるのかも不安ですし3時間に1回ペースとかですか?

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    うちはミルクだったので最初のころは3時間に1回でした!

    • 4時間前
  • はじめてのみ🔰

    はじめてのみ🔰

    なるほどです!
    やっぱり3時間に1回が安心ですよね💦ありがとうございます!

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

上の子が、小さめで体力がなくてあまり飲めない上にお腹が空いてもなかなかってです💦飲めてるのかな?どうなのかな?と何回も上げてたらちゃんと飲めてなくても泣かなくてなかなか増えずでした💦