※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママℳちん。
子育て・グッズ

最近、子ども用のボディソープに悩んでいます。Pigeonの代わりにビオレの泡ボディソープを使っても大丈夫でしょうか?洗濯洗剤は大丈夫です。アドバイスお願いします。

いつもお世話になっております!

最近、子ども用の
ボディソープに悩んでいます。

今はPigeonのボディソープを使っているのですが
ウチは双子なので消費も2倍…
少し高いので変えようかなと思っているのですが

ビオレの泡ボディソープって
もう使ってもいいんでしょうか??

新生児の頃から
洗濯洗剤は大人と一緒で
ヨダレかぶれ以外
特に皮膚に問題はありません!

アドバイスよろしくお願いします(∩´∀`∩)

コメント

3110

皮膚に問題ないなら大丈夫ですよ!

・:*+.Mayu.+*:・

確か3〜4ヶ月頃から刺激性の少ないものであれば大人と同じボディーソープ🆗ですよね😊
11ヶ月なら大丈夫だと思いますよ✨
うちも今使ってるのが無くなったら、大人と同じにしようかと思っています😊

うー

産院でも使っていたので生まれた時からビオレu使ってます😊

双子ママ

うちは産院でこれを使ってたので自宅でもこれにしました😊😊
量が多いし何より匂いがいいのでお気に入りです(*゚∀゚*)💓

  • 双子ママℳちん。

    双子ママℳちん。

    頭もコレで洗ってますか??

    • 4月17日
  • 双子ママ

    双子ママ

    遅くなってすみません💦
    頭も洗ってます全体洗えるので楽です!!

    • 4月17日
はし

うちはカウブランド の泡ボディソープを使ってますよ😊少し高いかもですがワンプッシュくらいで体洗えますよ‼️泡切れもいいです。
牛乳石鹸は赤ちゃんにも使えるので夏とか乾燥しない時期は使ってました。