※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23chan
子育て・グッズ

太もものギャザー跡や漏れが気になるけど、テープの番号がまだ1と2の間で悩んでいる。パンパースのSサイズからMサイズに変えるべきかどうか。

パンパースのSサイズを使っています。
Mサイズへの変更サインはなんでしょうか。

太もものギャザーの跡が付くし、うんちが背中から漏れるので、Mにするべきなのかとも思いますが、テープを留める所の番号はまだ1と2の間くらいなので、迷っています。
(パンパースはうんちが漏れやすいとの噂もありますね....)

コメント

うに子

うちも3ヶ月です!
うちも全く同じです!パンパースSで、お腹は1とかなのに後ろもれするんですよねぇ。
パンパースは小さめ?と聞きますので、今はグーンのSにしました♡⍢⃝♡
これでグーンも小さくなったら、パンパースMにします。
サイズは小さいかもだけど、パンパースは吸収はやっぱ一番優秀だなって感じてます🎵

  • 23chan

    23chan

    やはり吸収力は抜群なんですね...!
    他のメーカーも試してみようと思います!!

    ありがとうございました♥︎︎

    • 3月3日