※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

旦那の実家での生活がしんどく、引越しをしたい。洗濯機のトラブルや自由を欲しいとの悩み。子育てや仕事についてのストレスも。どうしたらいいか悩んでいます。

愚痴?です
早く仕事して息子の誕生日までに引越ししたい
色々としてくれてるのは感謝してるけど旦那の実家に居るのがしんどいし自由が欲しい。
洗濯機古すぎて少しの量でもエラーおきて洗濯回せないし
自分は見られるのが嫌いやから好きな時間にお風呂入りたいのにお義母さんが帰ってくるまでに入らないといけないし、買い物とかお出かけしたらお風呂入れない時もある。。
お義母さんの口も悪い時あるし、それを息子が真似して喋ったらどーするのって思う。
本当にいや。
なにより旦那とお義母さんの親子喧嘩聞いてるだけで頭痛くなるから早く引越ししたい。
完母で授乳時間バラバラ+ミルクにしたくても自分の気持ちと息子がミルクを嫌いだから仕事したくても働けるところないし。。
どーしたらいいの
ずっとこの状態とか精神耐えられない。
こんなに仕事がしたいって思ったことないよ。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
不快になった方すみません。

コメント

ママリ

まずはお疲れ様です!
頑張っていますね!
わたしなら、息子さんと一緒にいられる時間だ!と思い、せめて1歳までは働かずに我慢しますかね😭
1歳になってから働いてお金貯めてすぐ出ていきます!
なので、それまでは旦那様の協力が不可欠ですので、まずは旦那様に全部言ってみましょう!
夫婦なのですからきっと、わかってくれるはずですよ✨
無理しないでくださいね🤢

• honey🍯

honey🍯

そう思ったら少しは気が楽になると思ってきました!
    もぅ今すぐでも出たいと旦那に言うてもそんなに俺の親嫌いかなどと言われ言いたくても言えずストレスなってます😂😱
    ありがとうございます😭

• 4月17日