※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

末っ子双子の三回食にベビーフード検討中。双子のママさん、三回食はどうしてましたか?

双子を育てている方にお聞きします!

そろそろ末っ子双子の三回食を始めようと思ってますが、ストックがすぐになくなってしまいそうですし、今も週に2回ストックを作ってますが、それ以上は作る時間もないので、お金はかかりますが、毎日、朝昼晩3食のうち1食をベビーフードにしようかなと思っています🙇‍♀️

双子のママさん、三回食のときは、どうされていましたかー??

コメント

つー

双子育ててないのにコメントして申し訳ありません💦


上の子たちは手伝ってくれないんでしょうか?😭


お友達に
双子
双子
計4人のおうちがあってもう1才ですが
2回食なようです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上は2人とも中学生なので、部活で帰宅も遅いし、主人も帰宅は22時だったりするので、なかなか難しいかなと思ってます💦
    長男はお風呂は手伝ってくれますが…😭

    • 4月17日
ひよこちゃん

うちは毎日朝一品だけBF取り入れてます!
あとは市販のおさかなボールとか、お豆腐スティックとか使ってます。
お野菜入ってるのでバランス調整にもいいです笑