
お子さんが寝付かない時におっぱいを触ってきて痛いです。対策を知りたいです。
かれこれ3時間が経ちます…
眠たくなってきたり中途半端に起きたりするとおっぱいを触ってきます。
タートルネック着ててもおかまいなしで無理やり手を突っ込んでくるのでデコルテからおっぱいにかけて引っかき傷が絶えません…しかもそのまま乳首えぐられるので痛いし、乳首つねったり引っ掻いたりで夜はもう痛みでストレス以外の何者でもありません。
痛いと言って手を外したり、乳首をガードしたりすると泣きます。散々いじった挙句に何かが気に入らなくて泣きます。繰り返しです。
なにか対策はないでしょうか…
本人もなかなか寝付けなくて辛いでしょうが、私もいい加減にしてくれと怒鳴ってしまいそうなくらいイライラと不快感が募っています。
- ともママ(4歳6ヶ月, 7歳)
コメント

ゆぅや
どうせ泣いたりなかなか寝付いてくれないなら
私は絆創膏貼ってガードしますね
うちの子も夜寝る前がそんな感じでイライラしてくるので
ガードして思いっきり泣かせて少し泣き疲れてもらって授乳で寝てもらってます。
あとはたまに
小さなボタンが乳首の代わりにコネコネされてくれたりしますよ
ともママ
ありがとうございます。結局朝までまともに寝てくれず…
絆創膏でガードしきれるか心配ですが試してみます!泣き声が責められてるみたいで自己嫌悪です…うちもボタンでごまかされて欲しいです😢