22歳の女性が妊娠7週3日で流産しました。子供を「絆唯(キイ)」と名付け、感謝と別れの言葉を述べています。
妊娠7w3dだった22歳です。様々な事情によりひとりで育てるつもりでいましたが、残念ながら流産してしまいました。エコーで心拍確認できるくらいの短い命でしたが、それでも私の中で生きていたことに変わりはないし私の立派な子どもです。この子は私の家族の絆をとても深めてくれた素晴らしい唯一無二の存在です。私はこの子に男のコでも女のコでも名付けられる「絆唯(キイ)」と名付けました。絆唯、私の元に来てくれてありがとう。元気に産んであげられなくてごめんなさい。天国でママのこと見守っていてね。絆唯のママより。
- みーちゃん
nana
きっとお空に忘れ物とりに帰っちゃったんですね☺️また忘れ物持ってみーちゃんさんのところに来てくれますように、、
むにゅ
悲しい思いをされましたね。
どんなに短い間でもお腹に来てくれて家族の絆を深めてくれたり、幸せな気持ちにさせてくれた絆唯ちゃんはとっても素敵なお子さんですね。
お空で絆唯ちゃんが幸せに暮らせること、何十年かしてみーちゃんさんが年齢を重ね自然にお空に行った時絆唯ちゃんを笑顔でいっぱいいっぱい抱きしめてあげられるようお祈りしています。
コメント