※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
妊娠・出産

妊娠中は仲良しできず、産後の関係が心配。立会い出産予定でレスになりたくない。どうしたらいいか不安。

妊娠中仲良しせずに、産後仲良し普通に出来た方いますか?今、お互いしたい気持ちはあるんですが、怖くて全然してなくて、、手伝ってあげたのは一回しかなくて、チュウとかハグはしたりします☺️レスにはなりたくないなぁと思っています。立会い出産する予定ですが、大丈夫かなぁと心配です。

コメント

みー

産後の1ヶ月検診の次の日から週一でしてます😂

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

痛くなかったですか??😢

• 4月17日
  • みー

みー

めっちゃ痛いですよー!
    慣れです!

• 4月17日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

わー(;ω;)怖いです(;ω;)でも、伸ばすと余計痛いし、怖くなると聞いて、、痛いのを除けば週一仲良し出来るのは羨ましいです☺️✨産まれてからに期待します☺️

• 4月17日
  • みー

みー

出産頑張ってください😊💕

• 4月17日

妊娠中はしなくて、出産して母乳をあげてる時期は性欲は全くなく妊娠中合わせ1年半くらいレスでした😰
最近やっと再開した感じです!
出産したら気持ちが変わるからどうなるかは産んでからですね😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

胸張って痛いとかも言いますもんね(;ω;)やっぱり久しぶりするのは痛いですか😢??
    そうですよね(;ω;)産んでからじゃないとわからないですよね(;ω;)

• 4月17日

退会ユーザー

久しぶりは痛くて一番初めは中断して産後半年でやっと出来るようになりました😂まだ少し痛いですが…

• 4月17日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね(;ω;)なかなか勇気も入りますし、、😭😭
    先生に仲良ししてもいいかって聞かれましたか😅??

• 4月17日

退会ユーザー

産後1ヶ月検診から先生にokもらいました!😭
    なのに痛かったです(›´A`‹ )

• 4月17日

1人目の時妊娠中1度もしなくて1ヶ月検診終わったあと普通に再開しましたよ!
2人目も妊娠中全くなかったですが、明日が1ヶ月検診なので旦那は楽しみにしてるようです笑
立ち会い出産も2人ともして、出てくる瞬間もばっちり覗いて見てましたが平気みたいです😂笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですか^_^それぐらいなればいいんですが☺️✨
    旦那さん可愛いですね☺️✨そうなんですか!笑 母親学級のビデオで見たんですが、まぁまぁショッキングですもんね😅

• 4月17日
mochieri

立ち会い出産でしたが、産後1ヶ月半から仲良し再開しました。
やはり産後わたしが性欲なくなり拒否ってたので、月1~2程度に減りましたけど😅

ちなみに一人目妊娠中は2~3回くらいした記憶があります。
二人目発覚してからは一度もありません😊

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね☺️立会いするとレスになりやすいと思いましたが、やっぱり旦那さんの性格にもよりますよね😥産後は、性欲なくなる方も多いって言いますよね😭😭
    そうなんですね^_^ありがとうございます^_^

• 4月17日
ぽん

あたしも妊娠中してませんでした( ¨̮ )
産後1ヶ月から再開しました( ¨̮ )

ゆまいか

まだ産んでから1ヶ月経ちませんが
仲良しする気が起きないです笑笑

ハグやキスはしますがそれ以上にはならないしそもそもする時間と場所がないです笑

妊娠中は中期までしてましたが
後期あたりから危険だからってしなくなって、早くエッチしたいなぁって思ってましたが産んだらどうしても
赤ちゃん優先でそういう気分にならないです笑