※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。前駆陣痛のような痛みが1日続いています。前駆陣痛は不規則な間隔で続くことがあります。

39w5d初産婦です🙋❤️
昨日の夜中から今日の明け方にかけて、軽い生理痛のような痛みがあり、現在も時々耐えれるぐらいの鈍痛がします(T ^ T)間隔は不規則なのですが、前駆陣痛って1日続いたりもしますか?

コメント

嫁ちゃん★

私は前駆陣痛続いてました^^*

楽になったり痛くなったりの繰り返しでその日の夜に本陣痛に変わり出産しました!

• N♡

N♡

コメントありがとうございます!
    続いたりもするんですね☺️痛みの強さもバラバラで、時間は12分間隔くらいなんですが、まだまだ全然耐えれる感じの痛みなんで‥
    本陣痛につながってくれたらいいのですが(^O^)/

• 3月1日
マドレーヌ

私も似たような感じです!
これって前駆陣痛だよね…?という半信半疑な状態で鈍痛に耐えてます(*_*)
お互いに、本当の陣痛になったらいいですね☆

はな

同じです(>_<)
耐えれる程度の生理痛のような痛みがずっと続いてて、間隔とかないのでまだ前駆と思ってやり過ごしてます(´д`|||)
地味にツライですが頑張りましょう💨