※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽよ
子育て・グッズ

子育て支援センターつぼみに行ったことがある方、子供の年齢やママ友グループの有無について教えてください。人見知りで勇気が出ないので、情報が欲しいです。

那珂市の子育て支援センターつぼみに行ったことがある方ますか〜?近々行ってみようと思うんですけど私が人見知りなものでなかなか勇気がわかず…

つぼみに行ったことがある人は子供がいくつの時に行かれましたか?
既にママ友グループは出来てましたか?

分からないことばかりいろいろ教えてくれると嬉しいです
良かったら仲良くしてください(*˘︶˘*)

コメント

うらら

ふたりめ出産してからも
行きましたよ~(ت)
大体4ヶ月頃あたりに
ふたりとも連れて行きました💓✨

わたしも人見知りで未だに
連絡先交換するまでの
ママ友出来ません‥( 笑 )
私みたいに一人で連れてくるひとも
居ますけど、ママ友同士の方も、
それなりに見かけますよ(∗ˊᵕ`∗)

お子さん7ヶ月なんですね😉✨
うちも6ヶ月なので同級生です💕

  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    ひとり座り出来ない子でも行けるんですね〜👶😌✨
    平日の午前中は利用者多いですか?🤔

    ママさんとなにかおしゃべり出来ると
    いいんですけど…😂
    グループが出来てるとその輪に入りずらいですよね〜(。>ㅿ<。)

    子供が同い歳のママさん居ないのでうれしー🤣✨🍀
    もーお子さんずり這いしますか?👶

    • 4月17日
  • うらら

    うらら

    ベビーベットあるので
    行けますよ(∗ˊᵕ`∗)
    言えばメリー貸してくれます👑
    うちなんかそうですけど
    上の子と遊ぶために
    下の子はベットって感じです
    まだお座り出来ない子だと、
    マットの上にごろんとさせて
    ママ友と話してますよ🐵💓

    平日は全然空いてます😂

    ずりばいはまだですね(๑-﹏-๑)
    今はお座りがしっかりしてきました✨
    寝返りは本人あまりやる気なくて( 笑 )

    • 4月17日
  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    勇気出して息子と行ってみよーと思います🤗

    息子もまだずり這いしないんですよ〜
    しそうでしないって感じ?!😂笑
    お座り出来るんですか😳
    凄いですね✨😍

    • 4月17日
  • うらら

    うらら

    ずっしり座りますよ( 笑 )
    お互いこれからですかね😉✨
    ゆきぽよさん市内ですか💕?

    • 4月17日
  • ゆきぽよ

    ゆきぽよ

    凄いですね☺️✨👏
    息子はまだまだ寝返りだけいっちょ前です😂笑
    市内在住です🏡うららさんも市内ですか?

    • 4月17日