※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

たかが親知らずに1泊入院は大げさですか?下に親知らず2本あります!普通…

たかが親知らずに1泊入院は大げさですか?

下に親知らず2本あります!普通に1本ずつ抜く事もできるんですが、1本は横に生えてて歯茎を切開して骨を削って歯を割って抜くと言われもう聞くだけで怖いです🙀💦
入院するのは麻酔して眠ってる間(全身麻酔ではない)にしますとの事でそっちの方が痛みも腫れも少ないし一気に済むと言われ私としては痛いのが嫌でしかも接客業の仕事してて顔が腫れるのも嫌なので入院して抜く方がいいんですが、それを旦那に話すと「無理、たかが親知らずで入院とか意味わからん。俺みたいに1本ずつ抜いたらいいやん。親知らずでそんな金出せへん。(3万程)」て言われました😔(想像通りです)
1本ずつ抜いて、抜くたびに痛くて子供達見れへんのを代わりに見てくれるなら1本ずつ抜きますが、基本的に育児はノータッチでつい先日も40度まで熱が出て寝込んでたのに一切なにもしてくれなかった人です。

長くなりましたがみなさんなら1本ずつ抜きますか?一泊入院しますか?


ちなみに入院となると子供達は実母の所にお泊りします!

コメント

ぺぺ

んー難しい!
旦那も実家も子供に懐いてて
ご飯、ミルク、オムツなども
出来るなら1日位なら
息抜き感覚でしますが
頼るところない
頼りのない旦那なら
1本ずつにします!

  • me

    me

    難しいですよね😣
    子供は母、妹にすごく懐いてるので安心なのですが肝心の旦那が…懐いてはいるんですがすぐ大声で怒るので子供が可哀想で…しかも2人てなると面倒見きれないと思います💦

    • 4月16日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私の旦那もそんな感じで
    凄く協力的なんですが
    息子が今言葉も話せて
    知恵もついてる分
    悪さも酷いので
    その時に辛く怒ったり
    それなのに満足に相手もしなく
    最終「かーか」と玄関で
    大泣きを何時もする感じなので
    お願いだから○○(息子)の
    目を見て、そういう時期だから
    仕方ない起こり過ぎないで
    と伝えてますが
    やはり男脳のせいなのか
    なかなかなので
    何かある時は実家の都合か
    短時間の時しか
    不安と辛い思いしてないかと
    そわそわして頼めません😨

    • 4月16日