※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

子供との時間が大切で、職場復帰が寂しい気持ち。保育園に預けるのが嫌で、一緒にいたいと思っている女性の悩みです。

離乳食を一生懸命もぐもぐ食べる姿も
歯がないけど、くしゃって笑う顔も
泣き顔も、寝顔も可愛い!可愛いすぎる。😭
職場復帰が刻一刻と迫り、この表情や成長を、もうこんなに肌で感じられないんだな。24時間息子のために割いてきた日々も終わっちゃうんだな。と思うと本当に胸が苦しくなってきます💦
あんなに遊びが大好きだった私が、
息子と一緒に居たすぎて、友達と予定入れたりすることもそんなになくなりました。我が子パワーってすごい。
出来ることならもっと息子と一緒に居たい。保育園入れたくない😭
一日中ピタっとくっついていたいと思うのは私だけでしょうか😢

コメント

私もです!😭
娘が可愛くて可愛くて、、、😭
気分転換なんていらないです😭
娘の事してる時が一番充実してます😭
娘を連れていけないような予定は入れたくないです😭💕
私は寝るのが大好きで仕事してた時は夕方まで寝てたんですが、我が子パワーで睡眠なくてもやっていけてます😂
泣き出すとすぐに抱っこしまくってます🥰❤️

ちい

全部全部わかります。
何をするにも一生懸命で、すべて愛おしい。可愛すぎますよね。

私は、娘が幼稚園に入園してから働こうと思ってるので、まだまだですけど、ずっと一緒にいたいと思いますよね。息子の時も初登園の日、嬉しさと寂しさで隠れて泣きました。

毎日かけがえのない時間をありがとう。感謝感謝です。

きなこ

わかります😭
私も1歳まで育休でその後
仕事復帰予定なんですが
今からもう寂しくて…
できれば幼稚園までは一緒に
いたいけど家計考えると
そうもいかないので…
悲しいですよね……

あや

わかります😭私は今月から息子を保育園へ入れて復職なのですが、離れる前日の晩は寂しくてなかなか寝付けませんでした😭

ゆゆママ

わたしも 7月から保育園なので
本当に 寂しくてしょうがないです😂