※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろやま
子育て・グッズ

札幌市で新品の安いベビー、キッズ服を買えるお店を教えてください。古着店はNG。遠い場所でも参考にします。

北海道札幌市に住んでる方!

ベビー、キッズの服が
安いところどこですかね😂?

幼稚園用なので
どうせすぐ汚れるだろうから
そんな高いのは買いたくなくて💦

私が着る分には中古でも全然いいけど
娘の服は、できれば安くても新品で買いたいので
古着、リサイクルショップは無しで
お願いします🙇‍♀️

回答いただけた場所でも
遠かったらなかなか行けないのですが
参考にさせてもらいます💞💞

コメント

みに

保育園用はユニクロ、西松屋、しまむら、バースデイですね😀
あとイオンとかアリオの子供服売り場でワゴンセールしてるの買ったりとかです😊
次のシーズン用に大きめ買うこともあります✨

おやすみろばん

H&Mは安くてかわいいですよ!

deleted user

西松屋、ユニクロ、GU、バースデイ、しまむら、サンキ、H&M
西友の子供服売り場

新古でもよければメルカリも新品売ってます(^^)

GAPやイオンやアリオのセールの時は安いです

  • deleted user

    退会ユーザー

    ラッキーの服売り場安いです(^^)

    • 4月18日
ままり

H&M、GAPをネットでセール狙って買ってます😊セールのセール品とかかなり安いし、どちらも届くのめっちゃ早いです😊

co

アウトレットのGap安いですよ‼️普通に買うのバカらしくなっちゃいます

のん

ギャップ安いですよね!半額やってることあるし、それなりに縫製もいいと思います。

さくらもこ

無印やアウトレットのgapで買います✨
gapはまぁお値段なりのクオリティですが💦
安いから仕方ないですね💦
無印は安くてかわいいししっかりしてると思います☺️

まろやま


まとめての返信ですみません😭
H&M、GAPで買うことが今まで無かったのでとても参考になりました!!
ありがとうございます💞💞💞
早速明日、いろんなお店回って買ってきます🙆‍♀️🙆‍♀️♫