※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3女のママ
その他の疑問

今日の朝洗濯物を干していたときに子供がお友達のタオルを持ってきたこ…

今日の朝洗濯物を干していたときに子供がお友達のタオルを持ってきたことに気付き連絡帳に書いて先生には報告して明日持たせますと書いたのですが多分そのタオルの持ち主のお友だちはバス通学でママと会うことは無いと思うんですがタオルは袋に入れて返すのですが何か一言書いて返した方が良いのでしょうか?
初めての事なのでどうしていいか分からず、教えて下さい。

コメント

ママ

保育園とかですよね?
お子さんが入れちゃったとしても先生が間違えちゃったとしても、責任(というと大袈裟な気もしますが…)は保育園にあると思うので 質問者さんが一言謝ったりとかする必要は無いと思いますよ😊
洗うだけで充分かと💓

  • 3女のママ

    3女のママ

    幼稚園の年少さんです。
    幼稚園始まって3日の事なのでどうしたら良いか迷ってました。
    ありがとうございました!

    • 4月16日