※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげ
妊娠・出産

妊娠5週目で胸のはりが痛いのでマタニティインナーを買いたい。オンラインや店舗でどこがおすすめか教えて。

マタニティインナーの購入場所について!

妊娠5週目です!

最近妊娠が分かり、胸のはりがすごい痛いです!!
もともとAカップで胸は小さいんですが、最近太ったのもあり、
腕を上げるだけで痛いです…

たまごクラブでマタニティインナーの紹介があったので、
ノンワイヤーの下着を買ってみようかなーと思い始めました!

そこで質問ですが、皆さんはどこで買いましたか??

オンラインショップだとサイズ感が心配だけど、
ど田舎のため、店舗であまり可愛いのが売ってるところがあまりなさそうです…

ネットで買うときに気をつけたことや、おすすめのショップなど、マタニティインナーについて教えてください🤗

コメント

アーニー

ノンワイヤーなら、
ユニクロのブラ買ってます。

  • ほげ

    ほげ

    最初はユニクロとかから揃えてもいいですね〜!
    何セットかを揃えるとお高いですね😅

    • 4月16日
ありさ

あたしはずっとユニクロのノンワイヤーを愛用してました😊💓

  • ほげ

    ほげ

    そうなんですねー!ショーツの方は別で購入しましたかー??

    • 4月16日
  • ありさ

    ありさ

    ショーツは西松屋でマタニティ用の安いのを買ってました😊

    • 4月16日
  • ほげ

    ほげ

    なるほど、西松屋ですね!
    お腹が暖かくなりそうなものを探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
ぴぐりん

妊娠前から持ってたブラトップを着てました!
あとは産後使えるように西松屋とかで授乳ブラを買いました!

  • ほげ

    ほげ

    ブラトップは楽でいいですよねー!結構みなさんマタニティインナーというよりは、カップ付きのインナーを利用するんですね!
    下のショーツはどうしていましたか??

    • 4月16日
  • ぴぐりん

    ぴぐりん

    ショーツはへそ上まであるマタニティショーツを買ってました!
    冬の妊婦だったのでプラス腹巻もしてました☀️

    • 4月16日
  • ほげ

    ほげ

    やはり深めの方が安心ですねー!
    夏も腹巻代わりに深めのタイプ探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
き

西松屋で購入しましたー!
GUでもお手軽でいいかもしれません🥰
あとは、パット付きのキャミをしまむらとかで買って着てます🥰
これから暑くなるのでキャミもいいかと!

  • ほげ

    ほげ

    西松屋にもあるんですね!
    GUは最近近くに出来たので見てみようと思います!
    パッド付きのキャミソールは1枚しか持ってないので増やそうと思います🤗
    ショーツはどうされていましたか??

    • 4月16日
deleted user

もともと持ってたカップ付きのキャミをずっと着てます⭐️
あと、産後も使えるし着心地いいよ〜って教えてもらったベルメゾンの授乳ブラ・授乳キャミを最近買い足しました!

  • ほげ

    ほげ

    ベルメゾンは評判いいですよね!
    産後使えると思うと、買ってみようかな〜と思っちゃいますね!
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに母子手帳もらう時に一緒にベルメゾンの1500円クーポンがもらえたので、それ使ってお試しに買う人多いのかなって思いました!
    他の地域でもやってるのかよく分からないですが愛知と静岡ではクーポン入ってました( ¨̮ )

    • 4月16日
  • ほげ

    ほげ

    なるほど、そーゆーのもあるんですね!たしかにせっかくクーポンあると使うもの買いますね!
    そのような機会があったら利用してみます😌

    • 4月16日