※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

一昨日から旦那を追い出しました。浮気とかではないですが、お金遣いの…

一昨日から旦那を追い出しました。
浮気とかではないですが、お金遣いの荒さ、嘘をつく、家族のルールを守らないなどが積み重なり私が爆発しました。

旦那はずっと離れたくないと言ってましたが、私が聞く耳を持たなかったので諦めて出て行きました。
そして昨日、どうしたら信用してもらえるか真剣に考えるからまた話をさせてくれ とお願いされました。
一応わかったと返信しました。
が、昨日の夜旦那は独身の友達と飲みに行き、友達宅に泊まったそうです。(共通の友達なのでインスタが繋がっており、知りました。)

なめてると思いませんか?
真剣に考えるって言いながら飲み行くなんて、。
飲みながら考えられるものなのでしょうか?
こんな状況でよく呑気に飲みいけるなーと飽きれてしまいました。

それに旦那の性格上、友達に私との別居状態の話はしてないと思うので ただただ久々に会う友人と楽しんでたと思います。

こんなことでさらにイライラしてる私は器が小さいですかね?
旦那が1人で真剣に考えてくれてたら私も寄り添おうかなと思ってた矢先だったので、ショックと落胆してます。

旦那のこの行動どう思いますか??

コメント

nori

なめてますね😂😂😂🙌🏻

  • ゆん

    ゆん


    なめてますよね😂
    どつきたい笑

    • 4月16日
めめ

ただ一言ありえないです。
何も真剣に考えてないですよね😥
真剣に考えてたら
そんな態度とりません。
真剣に考えて治せる性格なら
もうとっくに治ってますよ。

  • ゆん

    ゆん


    ほんとですよね、
    真剣に考えてるようには思えないです。
    なんだかんだ私が離れないって安心してるのかもしれません😣

    • 4月16日
森の人

金遣いが荒いって理由もあってキレてるのに、飲みに行くとかやばいですね😅
友だちに相談してた、とかならわからなくもないですが…

信用もクソもないですね😂💦

  • ゆん

    ゆん


    プライドが高いのか、あんまり私との喧嘩とか人に言わない人なんですよね😞だから相談してる可能性は低そうです。
    そうなると本当にクズですね😂👊🏽

    • 4月16日
✽HIGUMI✽

ありえないですね

ほんとどこの男もアホです
うちのもくそで困ってます

  • ゆん

    ゆん


    あほすぎて呆れかえってます。
    ✽HIGUMI✽さんの旦那さんも
    どーしようもない感じですか?😂

    • 4月16日
  • ✽HIGUMI✽

    ✽HIGUMI✽


    うちの旦那もゆんさんが今回書かれてるようなことよくします!
    こっちの気持ちなんてわかろうともしなくて、それとこれは別!とか言ってなにかと逆キレしてくるくそです( •́ɞ•̀)

    • 4月16日
  • ゆん

    ゆん


    そうなんですね😂
    逆ギレしてくるあたり似てます。。

    うちの旦那もこっちの気持ちに寄り添う気ゼロで
    お前が何考えてんのかわかんない!とか言われます

    でも結局付き合ってる時私が大好き大好き状態だったので、安心しきって強気でいるんだと思います😂
    俺が何しても結局一緒にいるって心の底から自信持ってる気がします😂

    • 4月16日
miina

うわー😭私の旦那とそっくりで
思わずコメントしてしまいました💧
私もそのような理由で別居スタートして
また一週間後に話をしようと言っていた間に
キャバクラに言っていて、また女の子と
テレビ電話していることや
遊ぶ約束立てていることが発覚して
余計無理になり調停に至っています(笑)