※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家族・旦那

ご兄弟がいる方、結婚してから交流ありますか?私には兄がおり結婚し子供…

ご兄弟がいる方、結婚してから交流ありますか?

私には兄がおり結婚し子供が2人いるんですが、私に子供が出来てから避けるようになりました。私の母が私の所ばかりに来るので嫉妬もあるように思えます。
先々考えると色々不安で仕方ありません

コメント

姉の子と毎週 遊んでます。

• キャサリン

キャサリン

お姉さんいるの羨ましいです。回答ありがとうございます

• 4月16日
REN.

4つ上の兄がいます!!
兄たちは東京、私たちは大阪なのでそうそう会うことはないですが、同時期に子供が産まれ向こうは双子。
あちらが典型的な双子様。(双子がいる方を否定するわけではありません!)
細かく話すと長くなるので端折りますが、兄はうちの親と全然連絡取ろうとしないから心配して両親が連絡取ってるのにやたら反抗的な態度。
30すぎたいい大人が反抗期長引いてるようで見ててうざすぎてあまり連絡取ってません!笑
義姉も結婚して1回目の誕生日のお祝いLINEしても既読無視だったのでそれ以降してません!
母いわく、行事ごとなど何をするにも盆正月さえ義姉家族優先。それはいいけど、こちらに全く相談もないし、事後報告ばかりなのが気に入らないとか…
私自身、いとことたくさん集まって遊んで育ったので、遠いので会う回数は少なくても会いに行ったり来たり、盆正月集まってワイワイしたりしたかったのに全く出来ません!!
姉妹とか仲良いところが羨ましいです😖

• キャサリン

キャサリン

既読無視は失礼ですね。私も義理の姉は合わないので会ったら軽く話はしますが眼中にないです。色々お話聞かせて下さりありがとうございました

• 4月16日
あーか

兄と弟がいて、兄は結婚して子供2人います!
変わらず仲良しです(・ω・)/

• キャサリン

キャサリン

仲良くて羨ましいです。回答ありがとうございます

• 4月16日
。

姉と双子の妹がいます🙋🏻‍♀️
姉はまだ独身で、いつも子供を可愛がってくれて洋服とかを買ってくれたりします☺︎❤︎
一方双子の妹は、みゆさんのお兄さん同様
避けられてます😢
妊娠前や妊娠分かってからも、仲良かったりしたんですが、一旦実家を出て旦那と暮らすようになり、その後里帰りしたときから
一切口をきいてくれなくなり、顔すら合わせてくれなくなりました、、
未だに、子どもの顔見たこともないし抱っこもしてもらったことありません😭

• キャサリン

キャサリン

回答下さりありがとうございます。お互い家庭持つと変わっちゃうんですかね。

• 4月16日
リトル

姉と妹がいます。
週2回ぐらいの頻度で遊んでます笑笑
暇さえあればみんなで集まってます😊

• キャサリン

キャサリン

仲が良くて羨ましいです。私もお姉さん欲しかった😭回答ありがとうございます

• 4月16日