※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hako19
子育て・グッズ

赤ちゃんとの入浴中に生理がきた場合、皆さんはどうしていますか?タンポンを使って入浴するか、他の方法を教えてください。

赤ちゃんとの入浴について質問です!

産後もうすぐで3ヵ月なのですが,さっきトイレに行くと出血してました!
以前も出血が少しあり,その時はおそらく不正出血ですぐおさまったのですが,今回は昨日,一昨日のイライラや眠気,血の色,混合で育てているし,生理かな?と。

生理中の赤ちゃんとの入浴って皆さんどうされてますか?
1日目と2日目が今までならすごく多かったので,タンポンつけて入るとか?
今晩,旦那は仕事が遅いと言っていたので,私が入れます。

皆さんはどうされてますかー?教えてください( ˊᵕˋ*)

コメント

バーバ

私は沐浴ので入れてあげてましたよ(^-^)
もしくはその入れ方を浴槽でやってました(^o^)

• hako19

hako19

ありがとうございます!
    ベビーバス,友達に譲っちゃいました!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    持ってるとこうゆう時にも使えたんですね!

• 3月1日

ベビーバス使えるうちはベビーバスで入れてた気がします(^◇^)
ベビーバスが小さくなってからはタンポン使用で入れてます。

• hako19

hako19

ベビーバスがちっちゃかったので,友達に譲っちゃいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    タンポンが現実的ですかね✩ありがとうございます!

• 3月1日
チョコミントあっこ♪

出血量が多い日はタンポン使って、いつも通り赤ちゃんと一緒にお風呂に入ってます(^O^)

• hako19

hako19

夕方まで様子見て,出血量大そうならタンポン使って入れてみます!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ*)

• 3月1日