※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
片瀬乃亜
妊活

高温期14日目で人工授精3回目。子宮に痛みと変化があり、可能性はあるでしょうか。

先程も質問して連続での投稿です。
高温期14日目で、人工授精3回目です。現在生理痛みたいな痛みがあり、更に着床?したであろう辺りからずっと子宮がチクチクした痛みが時折あります。今もたまに痛くなったりしてます。いつもなら、生理予定日近くになると子宮の痛みはなく、オリモノも茶色いのが出たりしてましたが、今回は子宮の痛みと見てもわからないぐらいオリモノにも特別変化ありません。今回は可能性ありますかね…。

コメント

まぁ0401

私も妊娠初期は
生理になる前のお腹の痛みと
同じのがありました(。>д<)

• 片瀬乃亜

片瀬乃亜

回答ありがとうございます。そうなんですね。妊娠初期の症状になるんでしょうか…

• 3月1日
ほげ

生理前と妊娠初期は症状ほとんど一緒ですもんね󾭛
基礎体温はどうなんでしょうか?

• 片瀬乃亜

片瀬乃亜

今高温期14日目です。生理予定日は明日か明後日辺りだと思います。オリモノはあるのかないのか見た目ではわからない程度です。

• 3月1日
ほげ

体温はさがってはいないんですね。だんだん下がって生理が来るかな、と思うんですけど。
待つしかないですね(´;ω;`)

• 片瀬乃亜

片瀬乃亜

そうですね、待つしかないですよね。ありがとうございます。ちなみに、前は生理来ても2日程は高温期のままでした。

• 3月1日