※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

三重県四日市に半年の子が遊べる無料のところってありますか?

三重県四日市に半年の子が遊べる無料のところってありますか?

コメント

ポインコ

つい2ヶ月前まで四日市に居ましたが、毎日やってる支援センターや曜日や時間が決まってますが、幼稚園や保育園でもあそぼう会みたいなのがありますよ(^ ^)

• うさぎ

うさぎ

そうゆうのがあるんですね!
    調べてみます!!ありがとうございます.*・゚

テーマパークとか、そーゆー感じのはなさげですかね??(´• ω •` *)

• 3月1日
  • ポインコ

ポインコ

無料で5ヶ月ぐらいの子となると難しいかなぁと思います(>_<)
    あとは図書館で乳幼児向けに絵本の読み聞かせがあったりとか…
    私が知ってる限りだとそれぐらいですね(T_T)

• 3月1日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね!!

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 3月1日
  • うさぎ

うさぎ

有料やとある感じですかね?
    もうすぐ半年なんですが。

• 3月1日
  • ポインコ

ポインコ

もう離乳食始めているのであれば今の時期いちご狩りなんかも楽しいと思います(*^^*)
    あとは四日市周辺にはなりますが、アンパンマンミュージアム、ナガシマスパーランド、鈴鹿サーキットは鉄板ですね(^ ^)
    私も有名どころしか知らないのでこれぐらいです(T_T)
    お役に立てずすみません(>_<)

• 3月1日
  • うさぎ

うさぎ

いちご狩りなんかももぅ大丈夫なんですね!?

いえ!充分です!

• 3月1日
  • ポインコ

ポインコ

いちごは離乳食初期から食べられる食材なのでアレルギーが無ければ大丈夫です(^ ^)
    ちなみにお腹ゆるくなっちゃうので食べ過ぎ注意です(°_°)
    でも大人はお金かかりますが、3才までは無料の所が多いですよ♡
    4〜5月ぐらいまでやってるとこがほとんどなので、それぐらいの時期に行くと今行くより大人の料金も安かったりします(*^^*)
    まだ離乳食始めたばっかりだと苺は甘いので他のもの食べてくれなくなるかもしれないのである程度離乳食が進んでからでも良いと思います(^-^)/

• 3月1日
  • うさぎ

うさぎ

なるほどです!

• 3月1日