※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

旦那の愚痴と、相談です。💡朝から子供の体操教室の体験に行ってきました…

旦那の愚痴と、相談です。💡

朝から子供の体操教室の体験に行ってきました。

体験に行っても場所見知り人見知りで
まともに参加は出来ないだろうなと思ったんですが、
それは最初だけで、後は自分から加わって楽しそうに
出来ました。👏✨

こんな息子の姿を見て私も嬉しくなり、
帰って旦那に話したら興味無し。

そもそも日頃から育児にはノータッチで
仕事人間な人です。
それは100歩譲って良いんですが、
旦那は息子が可愛いと言うわりには本当に無関心。
可愛い時だけ可愛いがる特徴的なダメパパです。

来月から週2で幼稚園の2歳児クラスも始まるのですが、
正直初めて幼稚園に行った時より体操教室の方が反応が良かったってのもあって、
もし体操教室に入会するなら週一コースで入会したいなと思ってます。

そこで皆さんなら、興味すら持たない旦那はほっといて入会させますか?
一応一言声はかけるつもりですが🤔

コメント

ひーこ1011

入会させます!

うちもずーっと私がヤマハに通わせたくて、どれだけ話をしても興味無し。高いし。親の判断でやらせるのもどうなの?みたいな感じで難色示されてました。
なので昨年の春は泣く泣く見送りました。

でも、歌も踊りも好きやし、何より家のキーボードを複数の指を駆使して弾いているのを見て、やはり入れたい!と思って体験に連れて行き、園のお友達が通ってるクラスに入ることにしました!
旦那には入るからね!と確定前提で話しました(笑)

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます😊

    私も前提で話します(笑)
    夫婦なのに、息子の親なのに子の成長を分かち合えないのは残念すぎますがw💦

    • 4月16日