※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

すのこの上に敷布団を引く場合、お布団は朝あげなくても大丈夫なもので…

すのこの上に敷布団を引く場合、お布団は朝あげなくても大丈夫なものですか?💦やはりあげないとカビてしまいますか💦?
これまで私自身が小さい頃からベッド生活だったのでよく分からず…😱2年前、娘が生まれてベッドから布団に変えて、毎日あげて干せる時は干して、とやってきたのですが、仕事復帰してから朝のその時間が手間で😫教えてください🙌

コメント

ばけねこ

お布団はなるべく上げたほうがいいです。
すのこでも環境次第ではカビます💦

  • まりも

    まりも

    やっぱりあげないとダメですよね😱💔ローベッドを買うか悩みます💧💧💧

    • 4月20日