※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
妊娠・出産

同僚が出産しました。出産祝いを送りたいです。女の子なので、おすすめありますか?

会社の同僚が3日前に出産しました!
ネットで購入して出産祝い送ろうかなと思ってるのですが、
これもらって嬉しかったとかおススメありますかー??
ちなみに女の子です👶💓

コメント

さかな

ミニーちゃんのぬいぐるみオルゴール。押すだけでいろんな音変えられて癒されました。値段が高いのだとプーさんのメリージム。ずーっと長く楽しんでます。

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

検索したらミニーちゃんのやつ口コミとか評価良くて良さそうですね🥰✨
    プーさんのは値段がお高めなので自分が出産したときに買おうかな💓色々参考になります♡ありがとうございます♡☺️

• 4月16日
ビーンズ

うちの娘はよだれが凄かったのでスタイが嬉しかったです😂❤️MARLMARlLのスタイ可愛いですよ❤️名前入りスタイも可愛くてよく付けています!
あと夏などに履かせられるので、かぼちゃパンツも可愛いと思います😍
ちょうど8月とかになると4ヶ月ですよね?うつ伏せしてるかな〜くらいなのでかぼちゃパンツ履いてる姿、おしりがめちゃくちゃキュートです…❤️