※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

入院中で暇で困っています。読書やゲームは疲れるし、編み物も道具が必要。DVDプレーヤー買うか迷っています。他におすすめの暇つぶし方法はありますか?荷物にならないものがいいです。

切迫早産で入院中です。
毎日ヒマすぎて😅
活字が苦手で読書は気が進まないし、スマホゲームやってますが目が疲れてくるので長時間もちません💦
編み物でもしようと考えましたが道具も一からネットで揃えなきゃだし、寝ながらってきついのかなと。
今ポータブルDVDプレーヤーの購入を検討中ですが、病院のテレビは見れるので我慢するべきなのかとも思って😣

他に良い暇つぶし方法ないでしょうか?
運転出来ない夫に家から持ってきてもらうことになるので、できればあまり荷物にならないものがいいんですが💦

コメント

姉妹mama🌻

切迫入院中です🤗
私も寝たきりなので
全く同じ状況です。
主人にクロスワード買ってきてもらいましたが…
長続きせず🌀

今は 小説とママリで時間を潰しています🥺

あとは
ひたすら
産まれてくる子の
名前を考えています🌸

• すん

すん

コメントありがとうございます!
    名前ももう自分では決まっていて夫次第のとこです!
    ヒマですよね😅

• 4月16日
うさこ

私も26週の切迫早産で入院中です。
暇ですよね😳
テレビも日中はワイドショーや通販番組ばかりでつまらないですし…
私は主人に借りてきてもらったDVDをパソコンで観るか、ネットサーフィンしてます!
同じ切迫の方のブログやインスタを見たり、出産準備をネットショッピングでしてみたり、退院できたら行きたいご飯屋さんを見つけて保存したり😝
あと、赤ちゃんの名前を考えたり!
毎日とてつもなく通信するので、無制限のポケットWi-Fiをレンタルしました!
すんさんにピッタリの暇つぶし見つかるといいですね💓

• すん

すん

ヒマすぎです😂
    私もポケットWi-Fi考えましたがなんか高く感じてしまって😅
    やっぱりDVDですかね〜🤔
    色んな方のブログやインスタなども見てみたいと思います😊

• 4月16日
  • うさこ

うさこ

コンパクトで安価なDVDデッキもありますし、Wi-FiよりDVDの方がお手軽に暇つぶしできるかもしれないですね♪

• 4月16日
  • すん

すん

ネットで見たらDVDプレーヤー1万もしないんですよ!
    やっぱり買うかもしれません😆

• 4月16日
森の人

わたしも同じく入院してます😣
暇ですよねー笑
23wからやっと30w手前まで来ました😂😂

うちの病院DVDプレイヤーついてるので、DVDたまに見たり、本読んだり、今は資格とりたいなと思って猛勉強中です😚

あとはポケットwi-fi借りて無料の漫画読んだり、とか3DSでゲームしたり、ですね〜🙏🏻

• すん

すん

ヒマですよねー😅
    DVDついてるの羨ましいです😳
    PSP持ってるんですがゲームで手動かしてると点滴のところが痛くて💦
    資格のお勉強すごいですね!
    簡単そうなのあれば私も考えてみます!

• 4月16日
  • 森の人

森の人

わたしもPSP持って来たいんですが、実家にあるのか自宅にあるのかわからなくて辞めました😂笑
    点滴そんな痛いとこに入ってるんですね😭😭
    わたしもこの前まで手首近かったので辛かったです(´-ω-`)

勉強したら結構頭使うので、夜よく眠れるのでおススメです🤗❣️笑

• 4月16日
  • すん

すん

私今ちょうど手首付近なんです😭
    たしかに頭使うと疲れて眠れそうですね!
    調べてみます😊

• 4月17日