※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園で熱が39度3あり、病院へ行くべきか相談中。

今月から保育園に通いはじめました。
4〜5日前から鼻水が出ていてたまに咳をしていました。熱はなかったです。
一昨日下痢を2回していて、保育園を休ませて念のために病院に連れていきました。風邪と言う事でした。
昼前には帰ってこれたのでゆったりして過ごしてました。
旦那の母はお店をしていて、月曜日が休みで隣に住んでるから夕方に義母がプリンを持っていました。
今日は保育園を休ませて風邪ひいてるからと外にはと言いましたが…
ハッキリ言えばよかったかな。

多分2階のベランダに子を出してました。

今日の朝は37度1でした。
いつもよりご飯食べないけど…と思いながら元気ではありました。

私もパートで働いており昼過ぎには終わるので電話来てないか気になり気にしてました。帰るまでに電話なかったから買い物して掃除していたら保育園から着信があり、熱が39度6から39度3あると言う事で迎えにいき、手足は冷たいけど体が熱いんです。
ぐったりはしてなく、水分も取れてます。熱はまだ39度3でした。笑顔もあるんですが、、解熱薬入れて様子みて明日病院連れていった方がいいんですかね?咳もたまにしか出てないですが鼻水はあります。

コメント

せいチャム

疲れ熱かもしれないですね。
娘も通い始め10日くらい
金曜に鼻水出してたけど
保育園へ発熱しました。
38.2
午後病院へ鼻水の薬もらってきました。
月には保育園へ。
様子をみて明日あさいちで病院に行ってみては?
緊急病院でもいいですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    どこの子供さんも一緒ですね。
    明日また病院に行きます(^-^)

    • 4月16日
  • せいチャム

    せいチャム

    慣れるまでは熱でるみたいですよ〜
    特に男のこは。
    お互い頑張りましょうね✨

    • 4月16日