※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
その他の疑問

今日友人の子供が3歳の誕生日で次に会うときにプレゼントをあげたいので…

今日友人の子供が3歳の誕生日で次に会うときにプレゼントをあげたいのですが私自身子供がいなくてなにをあげたらいいかわからなくて💦
子供は3歳の男の子👦
カーズや車が好きでミニカーなどはたくさん持ってます。
1歳2歳のときはアンパンマンのおもちゃをあげましたが今はアンパンマンはあまり興味無さそうです😂
カーズが一番お気に入りみたいですがカーズのおもちゃとかってあるのでしょうか?
あまり高い物だと逆に気を遣わせてしまうので3000円くらいでオススメあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まま

手軽な車のラジコンとかどうでしょう??
甥っ子が3歳でこの間トラックのラジコンを買ってあげたら喜んでました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
あんまり高機能を求めなければ
3000円くらいでもありますよ😍

• えいたー∞

えいたー∞

ラジコン😳
    思いつきませんでしたが車好きだしまだ持ってなさそうなのでいいかもです!
    お店で見てみます🥰

• 4月17日
まみー

カーズもトミカやらマテルやら色々ありますし、ミニカーもたくさん持ってるとなると被ったりするとちょっと残念なので、入浴剤はどうでしょう?

トミカやらカーズやらもありますし、中から小さい人形?が出てくる入浴剤、うちの子大好きです😆

でも1つ300円とかするので親とすれば毎日使うとなかなかの出費になります。笑

詰め合わせであげてみたら喜んでくれるのではないでしょうか😆

• えいたー∞

えいたー∞

カーズの入浴剤もあるんですね!
    お風呂が楽しくなりそう💓
    トイザらスとかにあるのでしょうか?
    探してみたいと思います😋

• 4月17日
もも

私がカーズ好きなので娘にもたまに買っちゃってます😂
ディズニーストアにマックイーンのミニカーやリュック等時期によってですがありますよー!
ベビザラスにもたくさんグッズありました💕
ただ3歳ですよね…うちの子もまだ1歳過ぎなのでそれくらいの子は何が良いんだろう🤔?具体的なものじゃなくてすみません💦

• えいたー∞

えいたー∞

ディズニーストアの存在忘れてました😂
    カーズだったらディズニーランドとか行かなきゃないかなーなんて思ってましたがディズニーストアならすぐ行けるので行ってみます🥰

• 4月17日
ママリン

3歳位なら、よっぽど大きく無ければ100か110サイズなので、カーズのTシャツとかお洋服も良いかもしれませんね☺️
洋服なら何枚あっても良いかなーなんて個人的には思ってます笑

• えいたー∞

えいたー∞

洋服は母親の好みだと思いますがキャラクターものは着せてなくて💦
    靴下やパジャマとかあれば可愛いなーなんて思ってたので探してみます🥰

• 4月17日