※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

大阪市からの追加の補助券について質問です。超音波の補助券が来たのですが、前にもらった補助券と一緒に出せば、病院で使えるでしょうか?

大阪市からの追加の補助券について質問です。
先日4/1から使える超音波の追加の補助券が来たのですが、こちらは前にもらった補助券と一緒に出せば、必要な時に病院側が使ってくれると思ってるんですが、合ってますか??

コメント

たろんが

多分そうだと思って
挟んで渡してるのですが
1度もまだ使われてないです😅

• マイ

マイ

そうなんですね!
    本当にちゃんと使ってくれるのか…心配ですね😭💦
    回答ありがとうございます✨

• 4月16日
きゃめよ

私は既に貰っていたクーポン券が無くなりそうだったので、新しくきた分にも名前書いて補助券の冊子に挟んで病院側に提出していたら使ってくれていましたよ( 'ω')

• マイ

マイ

届いてから初めての健診が来週あるのですが、どのタイミングで使ってくれるんだろうかと少し不安だったんですが、病院のタイミングで使ってくれそうですね😆
    とりあえず冊子に挟んで提出したいと思います!
    回答ありがとうございます✨

• 4月16日
まあちゃん。

私もこの前の妊婦健診で使いました!!
何週の健診はこの番号の補助券を使う。って決まってるはずなので、冊子と一緒に挟んでたら、必要な時は冊子の補助券にプラスで追加の補助券使ってくれます。