※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなはじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が気になる方です。陽性反応が11日に出て以降、性行があった日や前回の生理周期について記載があります。排卵日がいつなのか不安です。

陽性反応が11日に薄く出て12日に濃い線になりそれから薄い線が今16日なのですが続きます!
性行が2日、3日、8日、10日、12日朝6時すぎと16日の朝6時過ぎ
前回の生理が30日に来て2日で終わりました。
排卵日は、その2週間後と聞いてたので、ズレもあるかもで生理が終わった日からしてるのですが、いつになったら排卵するのが気になって仕方ないです。

コメント

基礎体温計ってませんか?
12日に濃い線になったならその後にすでに排卵済みと思いますよ!

• はるなはじめてのママリ🔰

本当ですか?
    基礎体温計を昨日無くしてしまって、計れないです。体温は確か12日で36.7?でその後は、低かったような、、、ハッキリとは、わからないです。でも今日は、何か風邪っぽい感じで変に暑くてお腹張ってきついのにご飯が美味しくてついつい、食べちゃいます(笑)

• 4月16日

退会ユーザー

排卵検査薬は濃い陽性から薄い陽性になった所らへんで排卵が一般的です。
    物によってはずっと薄い陽性出たままの物もあるみたいですよ!

• 4月16日

コマさんのお話凄くためになります!
    頭が重く感じるのは、何故ですかね?まだ排卵日から四日目だけど、体調に出たりするのかな?

• 4月16日

退会ユーザー

それは妊娠とは関係ないかなぁと思います。
    通常排卵から7〜10日で着床なので、それより前はないみたいですよ!

• 4月16日

やっぱり着床しないと体調が分からいですよね!私子供三人居るんですけど、みんな忘れてしまって、今回また欲しくて、排卵検査薬で調べたんですが、線がずっと出るのが初めてなので、少し焦ってます。

• 4月16日

退会ユーザー

出産すると体質変わりますからね!
    私も1人目と2人目の妊活の時、排卵検査薬の違いに戸惑いました!

• 4月16日

やっぱり変わりますよね!
    今回出来てたら嬉しいなぁ♪

• 4月16日